一仕事?


真田丸が終わりました。

最終回どうでした?

個人的には・・・

aku

 

 

 

 

って事です・・・残念。

 

この時期ドタバタする一つで一仕事。

心から!お世話になりました!なります!年賀状の作製。

悩みに悩む素材?デザイン?

また皆、どこで買う?

ウチは付き合いで?局。

古人?は局なんだろうけど・・・

チケットショップが安い!?

なぜチケットショップに大量に出回るのか?

年賀状の発売日には金券ショップに並ぶ。

次から次へと入荷してくるらしい。

自爆営業ですか?でも認めない局。

生活かかっているから言えない現実。

これからの時代、SNSにより年賀状は減るのか?

自爆が年々辛くなるなぁ・・・

ブラック企業にブラッック社員がいれば、ブラック客もいる。

でも、これ!実はブラック同志?同士で成り立っているじゃん!

企業(店)・社員・客のどこからスタートしても成立する!?

ブラックデビルは懐かしいけど・・・

 

ウチもやろうかな!

フレックスタイム制!?で休日もフレックス!?

ノルマ・自爆営業。

私は24年間、自爆営業してますけど・・・

k-1-0

 

 

 

 

 

 

初日の出見ながら決めよう!

k-1-07

 

 

 

 

 

 

今日はアキオ農園様から新鮮な白菜を頂きました。

普通なら今夜は白菜と豚バラのミルフィーユ鍋なんだろうけど・・・

ヘソマガリ?なので他にしよう!

3日間?は白菜料理です!

ありがとうございます!

ニンニク忘れないで下さい!

i33