片付け!?からの・・・本


古い本が出てきた!?

 

 

 

 

 

 

 

現代ほど遊びの選択肢がなかった時代。

思い返してみると選択肢はなかったけど幸せだったのかも?

同じ所に集まり背中合わせで会話もなくゲームより・・・

歩いて1分で漁港の環境。

釣りや素潜りは当然の遊びでもあり食材確保でもあった。

海なので憧れたのは淡水のルアー・フライに反応する魚達。

 

 

 

 

 

 

 

と、カブトムシ!クワガタはいましたがカブトはいなかった・・・

そんな中、アメリカの匂いプンプンの?bass!には特に憧れました。

 

 

 

 

 

通って通って、釣れなくて・・・

bass釣りから離れる中1までの間、

自転車でどのくらいの距離を走ったのだろう?

小学生の中では伝説的?な魚になっていた。

 

 

 

 

 

諦めない心?憧れ?夢?

だから打たれ強い?

topの人達もそうかな?

釣れる環境、時代からスタート?ハマった?人達は釣り難くなった湖から離れ、

海や管釣りなど他の釣りに移ってしまう人も多い現代!?

でも、bass!で出会った人達と他の釣りしていないですか?

bass!で知り合った人と仕事して?ゴルフして?遊んで?飲んで?していないですか?

良い事も!悪い事も?損得も!?

人生変わった人も?初めて海外に行った人も?

そう!bassがキッカケ!bassがあったから!

bassから離れた人は是非、2018!復活!bass Fishing!

大人になった?初老?爺?になった今、

数釣り追いかけるのではなく・・・

損得さんでもなく・・・

環境や、未来ある次世代の為をチョット考えてみたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

1匹との出会い!

釣りまで~釣り後のプロセスを楽しみに!

気負わないで!?

今年はチョット不便な釣り大会を開催したいですね。

bass!で知り合った人達を今一度、大切に思ってみよう2018年!

 

過去の心もつべからず。

現在の心もつべからず。

未来の心もつべららず。

未来は現在となり、

現在は過去となる。

今を思いのままに生きよ。

さて、どうなるやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

K田ニャンがネタ!?をお土産に持ってきました。

ウマいらしいけど・・・?

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。