食レポ?幸せ!?


あれだけ愛想良かった運送のドライバーが、ここ数日?豹変!?

なんか違う・・・?

そりゃあぁ虫の居所が悪い時もあるでしょう・・・

風邪かな?腹減っていたのかな?

でも時期が悪い!?

腹減ると機嫌悪くなるし・・・

そんな?欲の一つで、生命維持に必須な食。

食と睡眠は命に係わるからね。

食の欲は良く?満たされると幸せ!

満たされ過ぎると良くない!?

一流のレストラン?は少し足りない?

程度に提供するんだ!と昔に教わった。

あと、満たされ過ぎると寿命が縮まる?とか・・・

でも、愚かな私は満たされて幸せ!を感じます。

ナカナカ出来ない腹八分目・・・

 

毎年ありがとうございます!

大山レンタルボート様。

来年は買いに行ってみます!

 

 

 

 

 

 

センドウ兄弟様。

他の餅が食えないほど旨い!

個人的には右下のもの最高です!

 

 

 

 

 

 

先日のワイハ続きなら、FOOD PANTRY行って買いたい食材イッパイある!

タロイモパン?食べたい・・・