ジャパンフィッシングショー 2017


みなとみらい・パシフィコ横浜に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

ディープな魅力?ライブな感動?

 

 

 

 

 

 

どうやら出店メーカーと主催者のズレ?

購入する消費者に・・・情報社会、物凄い速度で進む時代。

企画に、創る側と購入する側、文化と伝統・・・

暴走する年寄りのお偉いさん?に物言えず・・・

釣りは腕?ではなく装備品?道具の時代になってきた?

本当は?昔は?

確かに、ディープな魅力!ライブな感動!でしたね。

道具にも愛着と所有する喜び、使い込み刻まれた想い出のキズ。

道具を眺めるだけで思い出す数々の釣歴に情景で一杯!と。

 

釣りの種類?魚種?にもよるのか・・・

どこまで道具や装備の発展が進むのだろう・・・

水中カメラ見ながら魚を探し、道具が魚を連れて?釣らしてくれる時代がスグ?

釣る!という行為だけにならなければ良いが・・・

まぁ、色々な楽しみ方はありますから・・・

そろそろ、もう十分!っていう一線はないのだろうか・・・?

 

獅子になってる・・・

 

 

 

 

 

 

将軍様!?どうなん?

 

 

 

 

 

 

この子達がどう育つか?も大人の責任。

少しでも釣りに、自然に関わる機会を作りたい!

 

 

 

 

 

 

アメリカはバブル!?

本気で創った?

 

 

 

 

 

 

そう!今朝の午前2時頃に就任しましたね。

超大国の第45代大統領。

トランプ大統領だけに・・・

 

 

 

 

 

良い意味のJOKER!?であってほしい・・・

超小国の弊社も今年、第2代社長が誕生!?

 

 

 

 

 

 

10年振り?に行きました!

 

 

 

 

 

 

さぁ!2日目に出発するか・・・