定休営業日の霞!


もう定休日ではなくなった感・・・的な!?

カラッ!?と晴れたな営業日。

懲りずに毎日毎日、東系の風。

それも午前中から。

ソコソコ吹いてます!

自然に、うまく!適度に!ほどほど!はムリか。

雨もホドホドに場所選んで降らない?

そりゃ無理!

人間都合の望み!?ですかね。

色々なコトがカワッテゆく。

特に人間がツクリ出したコトは物凄いスピードで・・・

異常なほどのスピードで進む文明!?

創り!壊す!を繰り返す人間。

便利で楽?

便利で快適?

便利で時間短縮?

楽・快適・時間短縮を永遠に求め・・・

恩恵はホントにある!?

自分時間できてます!?

本当に幸せか!?

これ初めて食べた時、

ビビり!?幸せでした!

先日、これ食べて以前とはナンダカ別物!?

大きさ?容量?や金額ではなく・・・

良くも?悪くも?普通のパンというか・・・

好みもありますが以前の方が好みで・・・

と思い不幸せでした。

これで初めて釣った時、幸せでした!

さぁ!旬の準備!?

カエルの時期です!?

チューン!チューン!チューン!

で・・・行けるのか!?

行けない!?

ゲロゲ~ロ!

明日はタイヤ交換か!