先日と今日の霞!


先日、終業間際!?

Aベンご来マリ。

A男農園さんからキャベツ・きゅうり・

トウモロコシ・ニンニクをイタダキマシタ。

あとA男兄水産からハマグリ!?

ごちそうさまです。

今朝、そんなに晴れるのか!?

と思うような感じでしたが・・・

暑かった!

先日のソコソコ雨!?

少しだけ水位が回復!?

マリーナは過去最高の透明度かもしれなくもなくもない!?

風が吹くまでは・・・

江戸は騒がしくなってきた!?

七夕首都決戦!?

ポスターなどイロイロさ・・・

権利や自由の主義主張ってモラルあってじゃないの!?

56人から誰選ぶ!?

誰かいる!?

逆の発想!

絶対に嫌な人以外の人に!?

ここ数年とても残念な選挙です。

短冊に56人以外の人を書いてしまうだろう・・・

それが!?

Do!スポーツ!?

懐かしい。

この湧いてくるエネルギー!?楽しい未来!?

今、想像できるか?

この業界の約20年前に先頭に立ったSさんは

20年ぶりに緑の狸と対決か!?

そらもうぶっちぎり!

とはいわんけどな!?

頑張ってください!

M木さん!

もう募集してませんよ!?