カテゴリー別アーカイブ: お土産

今日の霞!は懐かしい?久々?な面々!

イマイチ?

暖かくなりそうではない?朝。

朝からノリノリ!?

珍しく?

Tボちゃん朝から飛ばしてます?

口だけ!?かもしれませんが・・・

知らんけど。

爺は?も?一応?飛ばします!?

電話が鳴りますが・・・

硬化時間があるので受けれません。

こんな時に限って電話ラッシュ!?

アルアルですけど・・・

数年振り?久々なK君!ご来マリ。

Aなアイコーごちそうさま!

具合があまり!?なMさんも!

久々です!大丈夫でしょうか?

季節モノごちそうさまです。

明日も飛ばすぞ!?

多分!?

やはり輩!?な霞!

イマイチな天気。

増えません・・・

GW頃にはタウエか!?

令和の米騒動?

ボケ爺達のツケ?をイマニなって!?違う世代が!?

朝からヤンヤヤンヤ!?

このイベントにはヨイ天気なのかも?

アレレ!

1時間も早くKタマニャン!

爺二人して早い!?

で、腹減る・・・

ごちそうさま!

おっ!若者も早く来た!

缶コーヒのんでたけど・・・

ホットが飲めて爺二人は上機嫌!?

固着したロワーを下す。

気になったトコロも直す!

どれだけ放置プレイ!?

マリーナ内にバンバン入ってUターン!

アンのジョウ!

アホ?輩?多数!

マリーナ入口でタバコをスパスパ!

道路で消してフィルターそのまま放置プレイ!

学生や20代でもないイイ大人!

爺は怒る!怒鳴る!

スミマセン!言うのはスッテいないヤツ!?

スッテいたヤツはフフクソウナ顔!?

なんだコノ野郎!ナニガ不満なんだ!

オイ!コラ!日本語ワカルカ!?

スミマセン言うのは仲間の違う人。

アホらしくなる・・・

アホンジン!

こんな時は早飯!に限る。

腹減ると怒りやすくなるから!?

セコマSPにS籐母SP!

昨日、渡したタケノコが台湾風に!

美味かった!

今夜も食える!

ごちそうさま!

今日の霞!

早朝出勤!

今日は朝からニギヤカ!?

部活?サークル?

3年ぶりのレンタルH沼さん&K原さんコンビ!

知らないウチにS田さんも出撃していました!?

からのS藤&Kタマニャンコンビ朝食!?

ごちそうさまです。

昨夜、接待され上機嫌の?

N岡さんは時間通りに来ない?と思いきや・・・

少し遅れて来た!

ごちそうさまです!

エンジン絶好調!

ヨカッタ!

なぜ!?

穴埋めして!

昼食はヤムナク弁当!?

先週の弁当、二人して記憶違い・・・

Kタマニャンさんごちそうさまです!

Mムーさんがご来マリ。

暑い日のフラペチーノ最高!

ごちそうさまです!

で、オキッオパ誰だ!?

爺ニャ~?

今日の霞!

今朝は穏やか!

田んぼの準備!

そこそこトメテルナ!?

M氏から、いきなり届いた!?

旬ですから!

ごちそうさまです。

今日は?今日もドタバタ!?

Bスターさん緊急!?

ごちそうさま!

久々のK親分さん。

ごちそうさまです!

ほんと、色々バタバタ!

今日はコレデ?

さ、帰ろう!

今日の霞!

そこそこ降った!?

フエテないけど・・・

いやぁ・・・

早起きして見てました。

よかった!マキロイ!

やっとだ!ほんとうにヨカッタ!

余裕!ブッチ!完璧!

なんて思って見ていたら・・・

アレヨアレヨ!?

マサカ!?また?

エェェェッ!

出勤したいのに見ていたい!?

15番PAR5の2オン狙う距離は207ヤード。

セカンドショット!

M木さんのオッサンドロー?

A男さんのドちーぴーん超える!?

インテンショナルなスンゴイので!

ヤムナクここで出勤!

魔物が棲む!?コース!?

魔物は自分自身!?

ドラマチックな展開でした。

よかった!

昨日の続き!?

キズだらけ!?

人それぞれ?

業者次第?

交換です!

昨日、雨で・・・

できなかったコト終わらせる。

試運転!

OK!

部品を取りに?Kタマニャンご来マリ!

昨日の弁当は食べてしまったので・・・

オヤツと本日のアイコー!

ごちそうさまです!

釣り道具?ドロドロです・・・

よく大丈夫だった?と思わせる船を着手!?

様子をウカガウト・・・

Mの魔物!?が棲んでいる!ハズ?

キット!?必ず!?

さて、いつどうするか!?

週末の霞!

イマニもナキダシそうな朝。

水位はコンナンですけど・・・

以外にキレイ!?

今日も待ち合わせ!?

爺達は30以上前に偶然?同時到着!

闇事業部は4日目!?

若者?プロ?は2日目!?

合わせ技!?

セコマ7スペシャルのサンドイッチNEWバージョン!?

セコマのクリームパンは当日なのか!?

ごちそうさま!

今日はダブル?トリプル?ブッキング!?

忙しい日!?

しかも、いつ空は泣き出すか・・・

今日は当たってほしくない天気予報!

そんな時こそ当たる予報!?

最後まで作業ができなかった・・・

しかも寒いようで暖かい!?

今日の霞!

始まりました!?

いつから帽子・・・?

ユックリ見ている時間なく?出社!

ドタバタになりそうな?朝。

先ずは予定通り前に間違えない出勤!?

朝食はセコマ7スペシャル!

K田さんごちそうさまです。

不定期?突然?の釣り熱!S藤君。

もう、カップが夏です!

ごちそうさまです。

ハカッタ!かのようにカブセタ同じS藤君。

ごちそうさまです。

そのまま!?だったので冷蔵庫に入れておきました!

忙しすぎて!?

ドタバタ過ぎて?思うように展開しないで?

時間が過ぎてゆく。

S兄さん折り返し電話したのですが・・・

スグ受けれず申し訳ございません。

もう、こんな時間か・・・

今日は本を読む気にもなれません。

帰って寝よう。

定休営業日は裏事業部の霞!?

本当に暖かくなるのか!?な朝。

んんん!?

昨日、沖に浮いていたらしい!?

冷蔵庫ですよ!

キケンガアブナイ!?

海ではコンテナが浮いていたコトも!

うわぁぁぁ!ブツカル!って思ったら

動いてジンベイザメだったり・・・

ブツカリタクナイ!モノいっぱいです!?

水位がコンナンですから・・・浅いトコロも!?

いつもより2時間近く遅い裏事業部!?

早朝に一仕事してきたらしい?

先ず第2朝食はセコマ7SP!

子供達の分まで!

ごちそうさまです。

位置を確認!?

先日の続き!

入荷したので交換!

イイですね!

その後は漁協へ!

イヨイヨです!?

って、定休日ですけど・・・

今週は裏事業部に闇事業部が大忙し!?