カテゴリー別アーカイブ: お土産

ホボ満開の霞!?

今日の暖かさでホボ満開!?

週末頃はひらひらと散る桜の頃!?

満開よりも、その頃?が好きな爺です。

本当に晴れるか?な早朝。

日中はTシャツ日和になりました。

ハキハキ掃いて!?

水位はもう?ダメダメ!

なんでタタメナイ・・・!?

freedom !だから。

今朝は闇?裏?事業部動く日!?

セコマ7SPの朝食から!

ごちそうさまでした。

第3鯖ティアンではピカピカな仕上がり!

チャチャッとやって!?

昼食も食わず?

ササッと?パパッと?ドロンと?姿消す!?

闇の刺客!?仕事人!

爺は昼食!

Y本さんごちそうさまです!

キレイに洗って乗り切るけど・・・

来年は交換です!

N岡艇、色々?ヤバヤバです!?

数時間Tシャツな霞!?

陽射しがあった時はTシャツ日和!

風は吹けば冷たい・・・

昨日の続き。

劣化しマクリ!

走れば飛んでいってしまうような状態なので・・・

隙間から水は入るし、入ったら抜けないし!

グリスが入っているのでダイジョウVですが・・・

気分?良いもんじゃない!?

高額のモノでもないし・・・

なので交換!

W.B.SのMムーさんが買い物ツイデ?にご来マリ。

あ、用事なんだった!?

知らなかったウマイ焼き鳥!

夏はコレにチョイと贅沢なルービーだな!

サスガのLローム!

何気に?甘くなくパクパク!

ごちそうさまでした。

今夜は・・・

と、言うより・・・

午前中から色々聞かれる!?

しかも freedom 駐車!

ヤサシク注意!

で、お決まりの・・・

満車なんだけど!?返答。

だから?

ナニ?

知らんがな!

アホンジンの相手はしたくないので・・・

なので早仕舞い!?

早終い!?

さ、今夜は大好きなジェノベーゼ!

出来合いですけど・・・

定休営業日は雨の霞!

やはり雨。

おかげで!?

チョイ増えている。

今日はN岡さんがご来マリ予定!

夕方、オヤツ持ってきてくれました!

ごちそうさまです!

また良い話し?ありがとうございます。

1個購入!?本当は2個にしたいけど・・・

今は?ムリ!?

雨!?思い出した!

懐かしい!?

今日の霞!

何度もパラ雨の霞!?

今日は片付けのお手伝い!?

あわわわ・・・

色々あわわ!?

裏事業部?

順調に!?

イイ感じです!

からのご来マリ!

ごちそうさまです!

来週末頃には満開か!?

早朝からニギヤカな霞!?

4:30起床!5時過ぎ出勤!

6時にS藤君待ち合わせ!

7時にS井さん待ち合わせ!

これは・・・マンズ!?

先ず、W.B.S!第1戦の第2スタート!?

おおっ!?今朝はダイジョウ V!?っぽい!

なので仕事に取り掛かります!?

S井さん到着!

あれれ!?

遅れたコトないS藤君が・・・

電話してもデナイ!

牽引だし・・・爺は心配なんですけど!

からのS藤君から電話あり、到着!

その後、教育部長のN岡さんもナゼか?到着。

ブツの受け渡し!

S井艇に試乗?試運転し、体感!?

稼業、仁義を発します。

手前、粗忽者ゆえ仁義前後間違えましたる節は

まっぴらご容赦願います。

稼業、昨今の駆け出し者でござんす。

セッティング歴、約35年マダマダ修行の身!

以後、万事万端よろしくお頼もうします。

思い切って?ヒトツあげアゲ!?

イイんじゃない!?

今後、3つフサごう!?

そうしたらマダマダあげあげ!

今度はジャックで、できるカモ!?

爺は言うダケ!?

アドバイスゥ~だけ!?

今後の為?勉強の為?プロの為?手出しシマセン!

アホなプロ?プロ意識のないプロ?にならないために!?

知らんけど。

S井さんがお礼に?

ごちそうしてくれました!

サスガ!荒波にモマレたデキる営業マン!分かってます!

ウンまい中華!に・・・

ちゃんと飲み物!に・・・

デザート!

フルコースです!ごちそうさまです!

あ、業務連絡!?

本日、S藤君にお土産を渡しておきましたニャー!

スヤスヤ!?

今日の霞!

今朝も早い目覚め!?

5:30には朝飯食ってた・・・

掃除に、弁当作り!?して出社!

今日はヤムナク?ワズカな売り上げの税を納めに

銀行に郵便局、材料屋、接骨院などなど出たり入ったり!?

熱いS藤君と企画会議!?

ごちそうさまです!

順調に進んでいるみたいですです!?

定休営業日の霞!

定休日こそ?

ユックリ!?していたいけど・・・

早く目覚める爺・・・

なんじゃ!?

カワラズ?

今日は自転車のI藤さんと配線をする約束!?

Tさんもご来マリ。

昼食にMのSPセット買ってきてくれました!

ごちそうさまです。

これが!

やっと!

これに!

まだまだコレからです!?

15時頃の気温!

裏事業部?

秘密組織?

サクッと作業していただきました。

これで2台積み!?

自分のラズベリードリーム!?

進んでいるみたいです。

今夜次第ですが・・・

明日は気仙沼へ漁船を見に!?

ヤバ!もうこんな時間!

定休日なのに・・・

今日の霞!続きのBS!

初夏か!?な霞。

風下系側!?

そこそこザブザブ!?

今日はサンディング!

粉まみれ!?

ありがとうございますI丸様!

釣りだけならコノ和船!

いけず!?ではなく・・・

いけす!

入ってしまえばソコソコなスペース!

トイレがアル!ナイ!では別世界!?ですから。

爺には持てるギリ?な重さの4st!

コレ軽い方なんですケド!

明日、電話しないと!

Y瀬さん元気!?

今年は下せそうですか!?

N村さん頑張ってました!

ハンチングにマスクじゃ気付かないか!?

・・・

プラチナさん!

ゴールドカードで!?

とうとう自家用ジェットに・・・!?

絶対!乗せて下さいね!

爺の興味はコレ!コレ!コレ!

軽トラに積んで北海道!

もう、引き算ですから・・・

そして・・・

歩こう!歩こう!

爺は元気!

歩くの大嫌い?

どんどん行こう!

の、目的は・・・

コレコレ!

あ・・・

クリスピーもある・・・

どうする!?

GO!する!

今日の霞!

昨日はイロイロ?天候が酷かった。

交通麻痺麻痺!?

親方、初マヒマヒ!?

食べるのも初で酒すすみマヒマヒ?

スッキリ晴れそうで晴れない!?

イマイチな今日。

水位はチョイ増え!?

今日から横浜では!

あふれる笑顔、

この海でずっと・・・

ですです!?

この水辺で!?とかに・・・

湖や川も含めてほしいのですが・・・

JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW 2025!

23日(日)まで!

なんと!?

時代的に!?

入場料¥2,000-!

夢の国の駐車場は¥3,000-って知ってた!?

駐車場代だけですよ!?

若干?ですが余裕あります!

爺と行きたい人いますか!?

これもマヒマヒ!?だった。

早く海に!?の営業マンさん!?

1年でしたが・・・

ありがとうございます。

では週末!?

今日、マリーナはY社免許教室!?

で、生徒らしい!

イキナリ?SIさん登場!

タマにキレられて・・・

ごちそうさまです!

マリーナ内用のトレーラーを準備!?

長年?土の中に。

ベアリングはバラバラ事件!

ポタポタお漏らし・・・

バラバラにしてメンテ!?

裏事業部はイイ感じで進んでいるらしい!?

コリにコッタ?ブラックパールメタリック!

え!?ラメラメじゃない!?

薄く?フワッと?か・・・

ふる・ふく・どん!な霞!?

朝から吹いてました!

よく降りましたが水位は・・・

ふる!ふく!どん!

で、どん!は?

ふる!ふく!は分かりましたね!?

ステーキ!ではありません。

放置艇?4ヶ月以上、エンジン始動していないと・・・

車でさえ放置していたら・・・

久々でしたが燃料抜いていたので。

イイ音してます!

始動してから、また燃料抜いて・・・

また、いつの日か!?

午後イチではないニ!?漁協に行きました。

長が最高な気分で!?寝てました。

次回は甘未ではなく酒にします!?

河津桜が咲き始めました!

Kタマニャンさんから緊急?業務連絡!?

フレーク塗装の件!

ごちそうさま!

https://youtu.be/msbuasBdpMw

あぁ・・・

また昭和が・・・

合掌。