カテゴリー別アーカイブ: お土産

今日の霞!

言うほど寒くない朝。

今日、サスガにタマはグイグイ来ます!?

ちょいザブ?ですけど。

下がってます!

以前、お初にイタダイタ衝撃は今も健在!

ホント、あまりのウマさにビビりました!

現在、頂いている違うトコロのも絶品なんです!

ウマイ!だけではない初の衝撃をうけた感覚があり、

リクエストされ、必ず購入しに行くトコロになりました。

チョイ旅?に行く前に鼻から出るほど食べさせようと・・・

前回から贈答用と自分用を間違えて購入してしまうボケ爺!?

そりゃ価格が違うワケだ・・・

裏金以下の金額でも下流国民は確定申告です!?

現代は正義や道理が通用する世の中?なのだろうか・・・

また、法の下の平等!?

ってナニ?な現代でもある。

と言うか・・・

昔から?あったのだろうが・・・

物凄く強く感じる現代だなぁ・・・と。

政治屋を支える!?

消費税も今月中にお納めさせていただきます。

もう一度、ヤリナオセルなら行きたかった。

いや、政治屋になる!?

先日の霞!からの神奈川!?

先日、霞から上京。

お土産を頼まれ・・・

漁師の家に行くため、また!?の店に!?

お持たせ購入し海方面へ。

産れた病院横?

初詣!?

大先輩の店!?

まぁ、通った店?

鎌倉と言えば!・・・

将軍様用に?購入。

婆さんもよく通っていた店!

子供には飽きるほど毎度・・・

別のお菓子が食べたい時代!?

ついでの?わらび餅!?

メインの横須賀方面へ!

逆に沢山いただいてしまった・・・

N倉家!ごちそうさま!

朝トレ金目はしゃぶしゃぶに!煮付!で絶品でした。

サワラ釣りたい!?食いたい!?

あと、数か月を我慢!?

気合いだ!?

分かってんのか・・・

休日は予定は予定な霞!?

7:30に業務連絡!?

もちのろん!?

起きてます!

前夜にアビルホド?

遅くまで飲んでませんし・・・

ってか、出勤寸前!?

なので!?

セコマ7スペシャル!

ごちそうさまです!

出張が仕事のKタマニャン!

若手S藤君の分まで!

ありがとうございます。

雪の予定?だったので・・・

今日は個人の確定申告準備!

の予定が、予定で終わるのか!?な感じ。

Y開さんご来マリ!

急遽ギヤケース下し!

また、進めると・・・これが難儀に!?

アノード!?ジンク!?

プレートを取り付けているボルトが・・・

潮っ気!?ナカナカです!

倍の時間かかりました。

その後はBカメマニアの監督!?

急遽!が多く予定は予定!の未定!?

Kタマニャンは予定通り!?

ラメのカラーは!?

今日の霞!

今日はユックリ寝ているハズが・・・

日の出には目覚める爺。

結局、早出!?

日々下がる・・・

明日だと思った!?

若手S籐君ご来マリ!

朝のホットごちそうさま!

チョイとお手伝いしていただきました。

それから注入です!?

ラブ注入!?

14年位前!?

震災前だったコトか!?

あ、古いグリス掃除して・・・

グリス注入です!

しかもAなヤツです!?

ラスト・リゾート孤高の戦艦を見ながら

手弁当食べ終わると・・・

スペシャルなタイミングで!?

S井さんがご来マリ。

食後のスイーツにコーヒーごちそうさまです。

新しいボートカバーかけれてヨカッタ!

さて、これから雪はどうなんでしょうか!?

週明けから定休営業日の霞!

3日(月)の朝。

久々の風下系ザバザバ!?

T社さんの営業が急遽!ご来マリ!

1年のお付き合い!?

4日(火)の朝。

業界人!?

S藤君ご来マリ。

甘ダブル!?

ごちそうさまです。

今日の朝。

雨、雪が多少影響した!?

キモチ?増えた!?

外すモノなのでサクッとできるように加工したい・・・

爺はコレ、好きなんです。

真逆の教え!?

真逆の大人!?

信用ね・・・

これからの時代、ね・・・

ジミーさん!?

暑っ!?でもないな霞!

あさイチのイチ!?

外気温5度。

E道さんが準備している!

今日が開幕みたいです!

水位はコンナ感じ。

水温は8.5度。

日中は昨日の方が暖かかった!

なんなん・・・

Tシャツ日和でしたけど・・・

花粉バンバン!

鼻ズルズル!

目ショボショボ!

昨夜も業務連絡!?

7時出勤!?

朝も!昼も!ごちそうさまです!

今日はT県、Kタマニャンさん&変態S井さん。

親友コンビ!?

助っ人のKタマニャンさん!S藤君!ありがとうございます。

無事!?取付完了しました。

佐藤浩インチキ!?

イヤ・・・モノホン!

政治屋さん!?

お偉いさん!?

国民の慟哭を聞け!

貴様らそれでも日本人か!

日本人、何か忘れてないか・・・

今日の霞!

昨夜、業務連絡!?

Kタマニャンさんは、朝イチ待ち合せ!?

今朝は残っていた?あったSP!

久々の?ホントの?セコマ7SPが!

ごちそうさま&ありがとうございます。

明日も助っ人?ヨロシクです!?

S藤君は通常待ち合せ!?

お土産のお礼は言ったか!?

もう3月の霞!

異常な地球に人間!?

気になっていたベイウ怪談!?会談!

やはり!?な展開に・・・

そもそも無理難題!?光と影!?

ナゼ?会談をトランプさんは行ったのだろう。

ある意味?数年後?スゴイこと?なのかもしれない・・・

ウクライナはナゼ核兵器を放棄したのか!?

ロシアの侵攻から3年経ち放棄したことは正しかったと思えるのか!?

ブタペスト覚書はナンナン!?

覚書を交わしたのは俺じゃない!ってか・・・

アホな爺には政治?よく分かりませんがね。

自分達で?自国で?どうにかしないと!な時代!?かと思うのですが・・・

望む!望まない!ではない・・・

備えないと!?

それとも理想?キレイごと言い続けますか!?

綺麗事!?

それにはソレ?の覚悟が必要だ!ってコト。

どちらを選んでも?覚悟は必要か・・・

どんな時も!必ずアメリカがケツモチしてくれるんですかね!

強いモノは弱いモノを守ってくれるんですか?

弱いものを食う強いモノではありませんか?

あてにするからハズレるんだよ!?

と、みつお先生が言ってます!

人間どうしちまったんですかね。

昔と変わらない!?

人間なんてラララ・・・

知らんけど。

ゆで卵つくろう!?

今日はマイナスな霞!

ナカナカ寒い朝です。

マリーナではないI藤さんはスデニ出社しておりました!

昨夜?寝る時に寒いと思うワケです・・・

先日から予定通り?に進まない罠ダラケ?作業。

とりあえずココまで・・・

数日後は?最後の難関?

ケーブル通し!

あの角度!大丈夫か!?

ダメならクラムシェルベンチレーター使わないと!です。

使っていない線どうします!?

S井さん!都合の良い時に連絡ください!?

今朝はS井さんの親友!?

強力な?助っ人?助手?と7:00に待ち合せ!?

スペシャルなセコマ7朝食。

味噌流れ?な出張のお土産!

ごちそうさまです。

来るかと思ったS藤君!

Kタマニャンさんにワタシマシタ!?

ロシアのウクライナ侵攻から3年。

ナゼ終わらせられない!?

ナニがホント?ナニがウソ?

ダレがナニのタメに?

日本は大丈夫か!?

・・・

現代、便利で快適ですが・・・幸せか!?

今日の霞!

今朝もこの時期ラシイ!?

風は相変わらず冷たいです。

この時期の色?ではないような・・・

あさイチ、若手のS藤君ご来マリ。

手作りのパイナップルケーキ!

鳳梨酥を届けに来てくれた!?多分・・・

ウマイんだなコレが!

ホットもごちそうさまです。

その後、お手伝い!

昨日、ナントカ外したナット!

今日はステアリングケーブルを抜く作業から!

1人だと大変なんです。

からの・・・

ここでマタマタ!

ケーブルが抜けない!

2本の間に他の配線がハサマって通してあり、数本をかわす作業。

狭い所に手を突っ込み、感覚だけの作業。

感覚なので手袋できないし・・・指?手?ボロボロ。

な!な!なんと!?

一難去ってまた一難!?な船。

トラブルだらけ!?

ご丁寧に?数カ所タイラップ!インシュロック!結束バンド!でとまっている・・・

ハルとデッキを組む前の作業っポイし・・・

この奥でとまっている部分があったらアウト!

残しておくしか・・・な展開!?

イチかバチか!?カットして進める。

予定の?計算の?倍以上?倍々以上の時間が・・・

おかげーさま!で、手助けもあり!?抜けた。

で、アメリカンはこんな位置に印刻してある!?

なんで前後に近い見えるトコロではないのだろうか・・・

これが?だから?

アメリカンフィーリング!?

ザ・アメリカン!

なんです!

S藤君の活躍でナントカ外すトコロまでいった今日。

どれだけ時間かかるのだろう・・・

Kタマニャンさん!

預かりモノを渡しておきました!

あ、タマですがイマイチ?な感じです・・・

連休か?な霞!

今日から連休の人も!?

しかし、連休の始まり?とは思えぬ静けさ。

西系の風。

あさイチS藤君(元業界人?)ご来マリ!

木会議!?

ごちそうさま!

西系が強かった風ですが、

14時過ぎから真北!?な風に。

さて、船長の皆さん!?

真北と磁北の違いは!?

コンパス針路!コンパス方位!

真針路!真方位!

磁針路!磁針方位!は!?

チャートワークでやったハズ?

右舷下、エンジン取付けボルトのナットがドヒャーな展開!

ボックスが入らない!?

アレレ?

とうのぜん!メガネも!?

うえぇ!?工数が・・・

隙間ないし!

んん!?

左右でコンナ感じ!

アイヤー!?

マサしく!?

おもいっきりアメリカン!?

思いきりアメリカン!

ボルトは気ままな位置!?

それとも・・・!?

どうする?

GOする!

今まで大丈夫?違和感なし?だったのだから・・・

GO!GO!?