カテゴリー別アーカイブ: お土産

今日の霞!

今朝も寒い!

ホント、良く吹く!

寒い北系・・・

水位はマァ・・・

長さを正確に確認しないと!?

アレレ!?

ボルト4本のウチ!

2本ユルンデマス!

先日、茨城の佐藤浩インチキ?ご来マリ。

近くの店で菓子折りを買っていたらしい。

タマのエサも買ってきてくれました。

新人の指導中、指導終わり休憩する時、

ワズカに気を抜いてしまった?

トラブル発生!

全然?全く?問題ナシ?

トラブルと言えないホドのトラブル!?

しかし、相手がいるコト。

新人?部下?の為!?

ベテランの鬼教官が頭を下げた!?

ステキ!?だったらしい・・・

知らんけど。

私の真ん中に俺が帰ってきた!?

男の真ん中でいたいじゃないか!

週末の霞!

昨日、まぁポカポカ!?な日。

変態S井さんが戻ってきた。

今日は昨日よりポカポカでしたが、

夕方から吹き始めましたけど・・・

冬としては最高な1日でした。

久々の午後アイコーがウマい!

W?Kさん!?

ごちそうさまです。

最高の日曜日?でしたが・・・

K田ニャンさんとK熊親分さんしか!?

ご来マリではありませんでした。

出張帰りのK田ニャンさん。

お土産に、セコマ7朝食ありがとうございます。

備蓄脂肪用?もありがとうございます。

若手のS藤君分を預かっております!

本当に明日からは寒波!?

寒いのだろうか!?

寒波!?

カンパ!?

カンパチ食いたい・・・

ごちそうさま!な先日の霞!

春一番の予報が・・・

今日は静かです。

予報はズレズレじゃんか!?

先日の打ち合わせ!?

早々にS藤君現る!

戦前に?腹ごしらえ!?

ごちそうさまです!

スグにS澤シンジケート様が到着!?

500年か・・・

ごちそうさまです!

宴は肉!?

なんか?ちょっと?かわったか!?

なモノ?アジ?が数点・・・

気のせいか!?政府のせいかもしれません!?

ごちそうさまです!

イイんじゃない!魅力的です!

イメージできる!?コト大切です。

暴君のTさんも残念でした。

取付け予定が予定で終わりました。

爺達は食べ終わって気付く!

写真撮る前に食べてしまいます・・・

ごちそうさまです!

今日、これもかい!?

で、やっと終わりが見えました!

自分に?弁当屋さんに?ごちそうさま!

なんだか・・・ごちそうになるモノも、

弁当も茶色のモノが多いので少し考えないと!

また90kg弱?になるのは・・・

明日?今夜?ヤバイか!?

南系ブンブキ!?予報。

一応・・・

今日もビュービューの霞!

朝はまだ・・・?

スグに北系がビュービュー!

顔、痛い・・・

白っぽい!?のはナニ!?

大好きなトコのをHさんにいただきました。

良く知っていますが食べたコトないモノ。

チッサ!

しかもメッサ!?

ヒトクチです・・・

さすが・・・上品です!

先日の未来予想図!?

爺の未来予想図は!?

今頃?こんな感じ?だったか・・・

イイね!

素晴らしい!

最高です!

これも理想!?夢!?

ナゼか!?

2人はムリ!?

間違えなく・・・

憧れ!ですね。

爺は孤独の旅!

1人旅しかできない・・・

多分。

匹!なら大丈夫!?

あ、犬をツレていく!

ターキッシュバンなら大丈夫か!?

今日も寒い霞!

北系の風が強く寒い。

陽射しはあるのに・・・

体感温度はヤバい寒さ。

今朝は7時に業務連絡!?

セコマ7スペシャル!

静岡に出張だったKタマニャンさん!

静岡!浜松!と言えば春華堂!

春華堂!と言えば!?うなぎパイ!

ではなく・・・

変化球できた!

知らなかった!

朝飯!オヤツ!お土産と!

ごちそうさまです!

年代物の艇アルアル!?

直そうとするとナニカ?が壊れる・・・

先日からド!つぼちゃん!?

坪ちゃん!と言えば・・・

マリーナのブンブン丸!?

必殺パワースライス!?で飛ばす!

ツボちゃん!ではありません。

配線?動いていたモノが動かなくなるドツボ!?

ハマってます!

あと数回?挑戦してから考えます!

新しく配線を引き直した方が早い!?

間違えなさそうです・・・

こんな時はドツボ祭り!?

10が10月に使えなくなるシャレ!?

シャレにならない!

11にしようと電源入れる。

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!の5回!

ん!?

5回!

DELLからア・イ・シ・テ・ル!のサイン!?

あ・・・

音じゃない!

あれは・・・点滅か?

それとも・・・

ブツケルか?

19歳の頃はホーン2回鳴らした!?

卒業してからもう40回目の春。

今や爺は・・・

鳴るのは屁とゲップ!?

点滅はテールランプではなく・・・

アレ!ソレ!コレ!しか思い出せない名前に脳が点滅。

ぶつけるのはメットではなく・・・

つま先やスネなどの足だし。

知らんけど。

個人的にはⅡではなくコッチ派!

しかし・・・

まぁ・・・

デキ過ぎた?

キレイな?

幸せな?

未来予想図!?詩!

アコガレル!?

ホ・ン・ト・ハ・ネ!のサイン!?

こんなハズじゃ・・・な

思った通りではない現実!?

皆さんの未来予想図は?

思った通り?予想通り?

時計戻しても・・・

悪いトコ直しても・・・

同じコトする・・・な!?

知らんけど。

あ、PCの話し。

イワユル?ボタン電池の寿命!?でした。

サッ!

パパッ!

仕事じゃないコトはスグ終わる・・・

知らんけど。

定休営業日の霞!?

昨夜、水道の元栓閉め忘れ・・・

ヤバイ!破裂する・・・カモ!?

そう!Kタマニャン艇をキレイにした!

業者はそんなんオカマイナシ!?

熱く語って帰っていった・・・

タマにはオヤツいただきました。

ありがとうございます。

で・・・

閉め忘れに気付き、夜中?にマリーナへ。

ボケ爺です・・・

思い出したダケいい?のか。

今日は定休日のままの定休営業日!?

北系の風が寒い寒い!

水位はかわらず。

マリーナのHチャン忘れ物取りに!?

S藤さん現る!

水道方面を見に行っている!?

ギャハハハ!

同志!?

水道の閉め忘れ!を確認しに来てた!

爺同士です!

爺ツナガリで漁協の会長宅へ。

ワカサギいただきました。

ごちそうさまです!

昼は流行りの弁当!?

大盛り!じゃないんです!?

夏に向けダイエット!?

うぇぇ~な朝の霞!?

あさイチ!

スロープ前に行くと!

見たコトない光景が!

爺に気付き飛び立つ!

はぁ~・・・

隙あらば!?か。

とうとうマリーナ内に・・・

さて、どうする!?

ブツが入荷?

熱い?S藤君がスグ取りに!?

知合い?弊社だけでも?5人もいるS藤さん!

色味?境目?発色がイマサン?ですが・・・

新しいサイズのテスト?というコトで。

ごちそうさま!

あ・・・

通称、親方!?

アマダイのイイの!釣っている。

しかも・・・

幻?希少な白アマダイの変なの?釣っている!

マル無視で?

ウマかっただろうなぁ!?

今年、行こうと思ってた所が閉鎖!?

残念でならない。

なんなん・・・

バカな大人が育てた?教育した大人!?が親か・・・

終わってる・・・

見回り?スタートの霞!

気になり?

寄り道からスタートの朝。

強者?変態?出撃している!

イイね!熱いなぁ!

熱意?根性?夢中?

イイね!バスフィッシングにオフシーズンはナイ!

この時期の1匹は格別!

1名は上手そうなオーラ?姿勢?してた!?

バスフィッシングは結果だけではなく過程も面白い!

過程が楽しめたら幸福度高くなくなくない!と思わない!?

知らんけど。

マリーナは残念ながら静か?です。

水位はイイのに・・・

接着できて取付け!

エェェ~・・・!?

スイッチは完璧で動いたけど・・・

ナゼ逆が・・・

動いていた方が動かない!?

ド!つぼにトッピンシャン!?

はい!アトマワシ!?

テスト!

こちらはOK!なので取付け、復旧します!?

S井さん現る!?

アレ?今日だっけ!?からの載せ替え。

ごちそうさまです!

今日の霞!

今日も日差しはあるが・・・

風強く体感は寒い。

本当によく吹く。

水位はイイヨ!

あと7cm増えるとイイ!

フライング?でS藤君現る!?

今日はカブセテこなかった!?

いつもごちそうさま!

そのS藤君のお目当て?

来るはずのOさん来ない・・・?

明日にでも電話してみるか?

昨日の続き!?

単純なモノ?ツクリ?なので・・・

配線やら?ナニやら?みたけど、

湿度がお高め?な艇でしたし・・・

ほ~ら~足元を見てごらん!?

スイッチが原因か!?

で・・・見てみると!?

外見から?ヤバそう!?

ツクリは単純なので無理矢理バラしてみた!

こんなコト、他の業者ではしない?する?

ポンピ~ン!からの。

磨き!磨き!磨き!

導通テストOK!

取付けテストは明日!?

これも昨日の続き?流れ!?

今日の霞!

今朝は上の歳順に出勤!仕事してました!?

いつも!か。

なんだかなぁ!?

懐かしい?カタマラン艇。

少しマシになりました!

SPシャッドの季節!?

厳しい条件下、ミドストの練習にイイ?

あ、若手のS藤君にミドストやらせてみるか!?

ミドホバストテスト!?

甘に甘!相変わらずカブセテきます!?

伝説の店員!?

S藤君登場!ショーモナイプロジェクトの打ち合わせ?

ごちそうさまです。

その後、弁当買いに!イロイロなど?チョイと出かける。

重複してむしり取った年金は連絡もしてくれないし、

全て返金してくれないのに・・・

請求だけはリンリン!ササッ!パパッ!とシツコイホド。

おかしくなくなくない!?

その為!?

T銀行の支店に行く。

窓口が昼休憩!?

ハァ?マジか・・・

これ、働き方改革!?

アホか・・・!?

ドコの支店もか?と聞くと本店なら営業していると言う。

本店へ向かう。

アンノジョウ!

窓口10人オーバー待ち!

しかも、窓口2カ所しか開いてない・・・

しかも!しかも!老人達が・・・

爺婆比率がメッサ高い!

印鑑忘れた!

暗証番号わからない!

免許、車の中にあるからとってくる!

デテクルデテクル!?

ホニャラ?フニャラ?ンガフフ!?

これじゃ進まないよな・・・

約、1時間!?ですよ。

皆?ジ~ッと待っているオリコウサン?

サスガ!

楽しい日本!

確かに皆、頭は花畑!

老人専用窓口が必須じゃね!?

あ、俺もか!?

これがホントのスローライフ!?ってか・・・

知らんけど。

午後は検査!?

はじめまして!の検査員さん。

今後ともよろしくお願いいたします。

F原プロがご挨拶に!

ごちそうさまです。