昨夜は寝れなかった?
早寝したが2時過ぎに目が覚めてから頭の中はタイムボカン!?深キョン!?
昭和!昭和!言っていたから!?
スゴイ歌詞です!?
これが永遠?ループに1時間以上流れていた・・・
昭和の日の翌日!
定休営業日!
ネタが多い昭和!?
オキニのロッドだった。
昭和ではないけれど最先端だったバスボ屋!?
クラブから出撃!
分かる人いるのか!?
イイね昭和!
爺の良くも?悪くも?波乱万丈の?昭和。
あさイチ船舶検査機構に電話。
検査の予約?締め切りは絶対に5営業日!
だから電話したのだけれど・・・
へぇ~・・・
カタクナニ5営業日!
ほんと、なんなん!
約40年前から付き合いあるけどさ・・・
イロイロさ・・・
言えないだろ・・・
それも昭和か・・・
なんだかなぁ・・・
船がなきゃ困るだろうに・・・
あ!別に!?なのか・・・
デジアナでイマドキ!?なのか。
オカシイ!と思う事がオカシイ?現代?社会?組織?
そりゃ人間?オカシクなるわ・・・
人間じゃなく機械?AIだな。
腐って臭って!?
臭い物に蓋をするから良くならない!
蓋を永遠に続けるしかない!?
蓋した奴は責任取らないでいなくなるし!
ホント終了!
知らんけど。
で、追い打ち!?
メーカーから今日メールが来た。
5月1日から値上げらしい。
200万ではないけれど・・・
今日の明日!
しかも17:30に。
メール見ていなかったら!?
今日の今日!?
一方的な連絡事項か・・・
ギリ、連絡はした!というコトか?
こちらの終業時間に定休日などオカマイナシ!?
あほくさ・・・
ディーラーの意味あるのか・・・?
なめんなよ!
なんだか?お互い様!おかげさまで!
そんな企業?無くなってきた!
知らんけど。
食べれない。
昨日は一口二口で・・・
やはり行きました。
注射2本に薬!
飲ませられるか!?
爺は聖徳太子が2枚食べられました!?
今は渋沢さんか!
夕方?少し食べれるように!ヨカッタ!
さて、今後どうする・・・
















































































