BOUCHEからのInternational Rescue秘密組織!?

みなとみらい続編。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~・・・

歩いていると・・・

あれっ?ショーン?

超音速有人原子力輸送機!?

 

 

 

 

 

 

サンダーバード2号!?

国際救助隊だ!

ナゼか?秘密組織だけど・・・

イギリスコラボ?

 

 

 

 

 

 

 

という事で見事?罠にハマり・・・

 

 

 

 

 

 

 

奥へ奥へ・・・

 

 

 

 

すっかり堪能!?

Shaun the Sheep!

BOUCHE! FLAP!

またまたパシフィコ!?

 

 

 

 

 

 

からの・・・前の・・・?

朝食を食べたかったぁ・・・

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰でした!

 

 

 

 

 

 

今年は遊びましょうね!?

 

 

 

 

 

 

MSPサーフボードもオリジナルSERENDIPITYサーフボード最新型を展示。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今や関係ない?けど凄い事になっています・・・

 

 

 

 

 

 

2017新作!

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドモデルに、充実したPETBOY偏光シリーズ。

キッズ用まで!

 

 

 

 

 

 

皆様、今年もよろしくお願い致します!

 

 

QZSS

Quasi-Zenith Satellite System.

準天頂衛星システム。

地域航法衛星システム。

2018年、QZSS時代の幕開け!

GPS精度は10cm時代に!

現在殆どのプロッターでは座標記録精度を10倍に上げる必要がある。

QZSSアンテナにつけかえても意味がない。

表示可能な機器へと買い替える必要性が生じます。

また、GPS精度が10cmになると振動子の真上に外部アンテナを設置する事は必須。

凄い時代です。

 

Quickdraw Contours.

 

 

 

 

 

 

 

自動海底地図作成機能!

 

 

 

 

 

最強だ!

 

 

 

 

 

イカに太刀魚が映る!

 

 

 

 

 

魚居なくなるんじゃないの・・・?

ほどほどに・・・

 

 

 

 

 

取り扱っております!

 

鬼灯

Winter cherry!

鬼灯!

ホオズキ!

 

 

 

 

なぜここに?

Trump Tower 58階建ての-53階ですけど・・・

しかも、この時期?

浅草の、ほおずき市は7月・・・

3ヶ所! 10個も・・・

 

 

 

 

「偽り」・「ごまかし」・「心の平安」・「不思議」・「自然美」

 

 

 

 

不思議・・・

萼の中に赤い実が1つ。

割らないように中身出して鳴らす。

やりませんでしたか?

爺だな・・・

 

そう言えば、画像はありませんが・・・

先日エレベーター内にラップで包まれた

それはデカいデカい!おにぎり!落ちてた・・・

海苔なしの、見た目は高菜の爆弾おにぎり!

寒いから腐ってはいないだろうけど・・・

拾って食うわけいかないし・・・

届ける所は・・・?

捨てるのも・・・

だからって、そのまま見過ごすのも・・・

アナタならどうします?

 

 

 

 

お疲れ様!?

31年前の物。

薄くなり穴が空き、想い出と共に・・・お疲れ様。

 

 

 

 

 

 

1号店は銀座みゆき通り。

VANのアイビーに対抗したクラシカルエレガンス?

 

 

 

 

 

 

みゆき族・神戸のニュートラ・横浜ハマトラ。

Boat Houseのトレーナーも凄かった。

色々流行りました!

ブティック竹の子から、竹の子族。

 

 

 

 

 

 

 

ローラーも!

 

 

 

 

anan・JJ・cancan.

Hot・Dog. MEN’S NON-NO. MEN’S CLUB.

 

 

 

 

POPEYE!

と言っても、この業界?のPOPEYE じゃありません。

80年代!ポストモダン!

丸井・西武・PARCO。

109はマダマダだった?

Designer’s & Character’s、DCブランドが渋谷を占拠?

セール時は異常事態!?

赤いカードで頑張り過ぎた!?人も・・・

 

 

 

 

arrston volajuはマイルス・デイヴィスや

アンディー・ウォーホールも愛用。

ハウスマヌカン!なる流行語?も。

夜霧のハウスマヌカン!って歌ありました。

 

 

 

 

 

 

 

東京モッズ!ベスパ乗っていた奴いたなぁ・・・

面倒で遅いけど性能じゃない美!ってね。

雑貨も大流行!

DURALEXのグラスが妙に?オシャレに感じた時でもあった。

後から分かる事だが、アメリカ好きなのに、ヨーロッパ系の

スタイリッシュで品格のあるライン?造形美に魅かれ・・・

アメリカにない?魅力を感じ始めたのも、この頃かもしれない。

リールやルアーはもっと前だったか・・・?

全てカッコ良い物はアメリカ製と思っていた・・・

 

アメカジと言えば!バックドロップ!懐かしいなぁ・・・

アメカジガンバレ!

 

 

昨日は地獄!?ならば今日は!?

昨日は地獄?

後の今日は・・・?

 

 

 

 

 

 

富士山もキレイに!

地獄後の天国だ!

それが鰆釣り!

魚に春!

刺身に炙り、西京漬け!

考えるだけで、たまりませんなぁ~!

漁で出船!?

がんばるぞぉっ~!

 

 

 

 

 

 

シ~ン・・・

 

オオッ!

んんん?

サバ!サバ!サバ!

この時期、旨いけど・・・

シ~ン・・・

 

地獄後の更に地獄ってか・・・

 

そんなに地獄は続かない?

明日は最高の天国のハズ?

と前向きに考えるアホな?釣り人が大多数・・・

 

 

 

 

さぁ、今年の鰆運は?

 

夕暮れは希望に満ちている・・・?

それとも悲しい夕暮れ・・・?

釣果次第か・・・

 

味噌煮でも作るか!

 

 

 

 

 

真暗・・・

PC画面が真暗・・・購入から2年9ヶ月。

PCがないとガラケーだけでは仕事にならない!?

これを機に!?PCもガラケーも捨てて・・・

便利なのか不便なのか?

近くにあった店舗が閉店・・・

近くにあったから購入したのに・・・

現状の仕事だと1日も早い復旧をしないと!

で・・・秋葉原に急遽行く事に。

車か?電車か?

 

初TX!

 

 

 

 

 

 

知ってた?

爺には乗るタイミングがとれないぐらい早い!?

 

 

 

 

 

 

事はない・・・

 

 

あまり縁がないアキバ!

 

 

 

 

 

 

数十年振り?

知的好奇心?

 

 

 

 

 

 

オノデンボーヤ!

未来と遊ぶ!?

 

 

 

 

 

 

今年の理事会はここで!

 

 

 

 

 

 

何十人もコスプレした娘がチラシ配っているのに・・・

誰も声をかけてくれなかった・・・

 

 

 

 

 

 

キャッチし易いように前を通っているのに・・・

いわゆる萌え~!?にはならず・・・

残念?帰宅!?

 

 

 

 

 

 

あっ!ここからまだ車だ・・・

スマホ検討中・・・

 

BOUCHE!2017

冬の海、山へのドライビングは雪や雨、

またピーカン時の眩しさ等様々な状況に対応する

BOUCHEの偏光コレクションをSPOT追加!

(現行伊達メガネの偏光バージョン)

全てクリーンな視界を確保する上質なレンズをセットアップ。

雪道での輪立ちなどもハッキリ!

BOUCHE偏光サングラスでセーフティードライブ!

で・・・

遅くなったがタイヤをスタッドレスに交換!

クソ重たい4×4の本気!?タイヤ!

なんか嫌な予感!?慎重に持つつもり?

ピリッ!ペキッ!・・・

背中が・・・

更新!?

先日、運転免許を更新してきました。

 

 

 

 

 

 

鮫洲運転免許試験場は何年振り?

免許で最初に行ったのが原付免許試験。

昭和59年の12月の事。

永い間、成城署で便利だったのに・・・

金から格下げになり、今回から鮫洲まで行く事なりました・・・

電車でガタン?ゴトン?と・・・

小学生の時から通った駅のプラモ屋もなくなり・・・

 

 

 

 

大人になって通った恵比寿のミスタークラフトもなくなり・・・

銀座の天賞堂は健在!

大井町から徒歩で鮫洲へ。

 

 

 

 

 

 

 

K-1.

 

 

 

 

 

 

 

そう!更新時の本や紙面を読み返す事ってあるのか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

呼び出された?所にも・・・

 

 

 

 

 

 

 

暮らしを支える!ね・・・

 

 

後少しで?暖かくならないかなぁ・・・

 

 

ジャパンフィッシングショー 2017

みなとみらい・パシフィコ横浜に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

ディープな魅力?ライブな感動?

 

 

 

 

 

 

どうやら出店メーカーと主催者のズレ?

購入する消費者に・・・情報社会、物凄い速度で進む時代。

企画に、創る側と購入する側、文化と伝統・・・

暴走する年寄りのお偉いさん?に物言えず・・・

釣りは腕?ではなく装備品?道具の時代になってきた?

本当は?昔は?

確かに、ディープな魅力!ライブな感動!でしたね。

道具にも愛着と所有する喜び、使い込み刻まれた想い出のキズ。

道具を眺めるだけで思い出す数々の釣歴に情景で一杯!と。

 

釣りの種類?魚種?にもよるのか・・・

どこまで道具や装備の発展が進むのだろう・・・

水中カメラ見ながら魚を探し、道具が魚を連れて?釣らしてくれる時代がスグ?

釣る!という行為だけにならなければ良いが・・・

まぁ、色々な楽しみ方はありますから・・・

そろそろ、もう十分!っていう一線はないのだろうか・・・?

 

獅子になってる・・・

 

 

 

 

 

 

将軍様!?どうなん?

 

 

 

 

 

 

この子達がどう育つか?も大人の責任。

少しでも釣りに、自然に関わる機会を作りたい!

 

 

 

 

 

 

アメリカはバブル!?

本気で創った?

 

 

 

 

 

 

そう!今朝の午前2時頃に就任しましたね。

超大国の第45代大統領。

トランプ大統領だけに・・・

 

 

 

 

 

良い意味のJOKER!?であってほしい・・・

超小国の弊社も今年、第2代社長が誕生!?

 

 

 

 

 

 

10年振り?に行きました!

 

 

 

 

 

 

さぁ!2日目に出発するか・・・