K-1 最終戦!


早朝?夜中?強い風で目覚める・・・

imgp3163-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

雲低く南風強い雨降る中、エリアを限定してスタート!

imgp3172-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

帰着時前には風も雨も止み、ホッと一息。

安全の為、エリア限定してスタートしましたが、

早い段階で風も雨も止みエリア限定しなくても良かったかな?

と思いますが、船の大きさも違えば、経験も判断力も違う。

安全第一!

エリア限定により、選手の皆様には完全燃焼!?

できなかった方や、風が止み対岸に行きたかった方も

いらっしゃると思いますが、ご勘弁下さい。

残るは選ばれた15名のclassic!です!

過去の優勝賞品は、

グアムペアチケット~韓国になり・・・

琵琶湖プロガイドツアー。

琵琶湖プロガイドツアー~放棄・・・

Bass fishing!の大会なのでBassに関わったモノ?が良いのですが・・・

霞ヶ浦のプロガイド?檜原湖プロガイド?

バッテリーやオイルなど実用的な物が良いと言う意見も・・・

大型テレビ?・ナビ?など家電?

できれば世界観?ステップアップ?引き出し増やす?為にも、

他の一流プロや違う湖で釣りする事が望ましく、画的にも・・・

どうしますかね?会長・・・

しかし、釣る人はエリア限定しても釣りますね!

即座にパターンを組み立てる!

素晴らしいです。

詳しい結果は他局で!

imgp3167-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc