18・19・20号!?


昨夜!

ピュ~ゥ~で目をさまし、ゴーッ!で飛び起きる!

右側!?思った通り?

直撃ではないし、台風のまま!ではないけれど進路がね・・・

川、湖は、またゴミだらけかな。

9日のK-1は十分に注意して下さい。

19号は大丈夫かな?20号がどうだろう・・・

えっ!やっと20号・・・

 

マリーナ近くの道路は風で必要以上に飛ばされた松葉に松ぼっくりゴロゴロ。

それを見て・・・

ゴルフ行ってないなぁ・・・

ゴルフ場も台風後は大変なんだろうと・・・

半年前のカレドニアンが最後。

f1000551-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

お電話も、お手紙も頂きながら・・・

ヘタコにはもったいない素晴らしいコース。

ヘタコには終わりのない?グリーン、バンカーに池!池!行けっ!?

ヘタコでもウマくても景色は同じに見える!?

美しい!

f1000556-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

海もバンカーも白い砂が大好きです!?

f1000553-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

確か、約20年振りの再デビューも寒いカレドニアンだった。

pa030013-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

pa030011-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

pa030007-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

仕事上、緑の時にはナカナカ行けない。

_dsc0266-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

_dsc0134-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

久々に練習でも行こう!