知っていますか!?


仕事の画像?ネタ?ない・・・

仕事の掲載をあまりしない!?

なくなくない!?

25年物近くになると・・・

 

 

 

 

 

ありえない所がポキ!?ポケ?はワイハ!

ポキッ!

 

 

 

 

 

 

あまり?毎度コレでもか!?にしたくないだけ・・・

ブログは宣伝では!?って・・・

まぁねぇ~・・・

爺の趣味?

ポンコツブログで良いんです。

 

 

 

 

 

 

梅雨入り!?

どこ行った?

水位は低いまま・・・

なぜ!?

水の中は梅雨時期の?

Bigな?ニャァ~が大暴れ!?釣れ!釣れ!

バスは小釣れ!?

ちょっと厳しくなってきております・・・

 

 

 

 

 

 

そう言えば!

梅雨入りも宣言か!?

流行りの宣言!?

宣言てナニ!?

グチャクチャのハチャメチャ!?

ポンコツに輩だらけ!?

個々に好き勝手が過ぎたな!?

五輪はもう、引いても地獄なら押すしかないか!?

このまま強引に突入しかなくなってしまった!?

言ってるだけの・・・緊急にマンボウ!?

京にはマンボ焼きがあったなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

反故にすれば脅されて干されるか・・・

怖いねぇ・・・

京都!?

サラリーの鏡?ならば・・・

コジケンの八重歯!?刃!

少集中・無の呼吸!

壱ノ型・無言!

からの最終的に?

伍ノ型・無影無双!

チ~ン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

知ってます!?

東京2020大会で・・・

首都高の値上げが一般車両にあります。

オリンピック大会期間:7月19日~8月9日

パラリンピック大会期間:8月24日~9月5日

通常料金に!上乗せ料金¥1,000-!

公共交通機関で密に!?

えっ!?便を減らす!?

更に密に!?

全員テレしろって!?

打てばうつらない?うつさないのか!?

感染と発症・・・

教えて上級国民!