先週の霞!?


先日、早朝から準備!?

昔のトーナメント仲間?

同級生?と、

チョチョイと撮影!のお手伝い?協力?

すこしでも!

爺達が役に立つなら・・・

ね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり?リベンジ!

期待を裏切らないですね!

良い施設?もあるのに・・・

大人が1日遊ぶ!で!?

タダはナニも産まない?

トラブルは産むか・・・

お金使う?投入?するところナドナド!

チガウんじゃね!?と・・・

もったいない!?

分かってない!?

見えてない!?

気付いてない!?

知ろうとしない!?

実は?本音は最下位で良いと思っている!?

見事?魅力度ランキング返り咲き!?

そう?ならないよう他府県民が魅力を伝える?

塩漬け爺と意見の言えない?聞いてもらえない?部下・・・

THE!縦割り組織?行政?

社会!組織!人間関係!?

干されちゃ困るし・・・

生活、家族ありますからね・・・

で、ナニが変わるのか!?

魅せられて?移住や県外から通う人がいるのに・・・

なのに~なぜ~!?

歯をくいしばり!?

他府県民が魅力を伝え、頑張る活動!?奉仕!?

都心から1時間弱!

100km圏内!

ですよ!

 

 

 

 

 

 

戻ると・・・

アンのジョウこんなんです!

第なん回ナンだョ・・・

の毎度状態!

ズバリ!?これが縮図!

 

 

 

 

 

 

って、決められた白線場所以外に

誰がイチバンに止めるんですかね!?

スキマ?ここなら大丈夫って?

で、じゃぁ?なら俺も私も!って・・・

これでもマダまし!?な部類なんですけど・・・

パイロンの中?内側やドイヒーな状態も。

注意!?すれば・・・

じゃぁ~どこに駐車するんだよ!?

満車じゃね~か!と・・・

逆ギレ!方程式!?

駐車場の案内画像作りましたけど・・・

ってか・・・無駄か。

 

 

 

 

 

 

こんど、イチバンに止めた車をピカピカに洗って!磨いて!

周りを赤いカーペットと花で飾ろう!?

 

 

 

 

 

 

T村プロ、ありがとうございました!

多少はT・N木さんに貢献!?

次回はバイク積んできて下さい!

2輪仲間?爺と言えば・・・

最近オトナシイM木さん!?

次の遊びを検討中?

 

 

 

 

 

 

仕上がった!

どうよ!?

 

 

 

 

 

 

2st!

チャンバーと排気のオイニーがたまらない!

カストロの香り!?

が、するかどうかは・・・

オイル次第!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いですねぇ~!

サーキット走れますョ!

からの・・・

ムリクリ!?

そう、世界最古の公道レースって知ってます!?

Tourist Trophy!

それを!家業!?

スゴイ!では語れない・・・

言葉がナイ・・・

英雄・・・

魂が震える・・・

と、大山のK熊親分が15時のオヤツ?休憩でご来店!

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした!

やはりスタバですニャァ~!

 

 

 

 

 

 

水郷のかおり!?

ふるさとの味!?

水郷、桜川名物!?

 

 

 

 

 

 

です!