EGUCHI HISASHI WORLD.


デザイン系の本棚を整理していると・・・

ついつい見入ってしまう本が・・・

rse-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

逗子デニ!青デニ!ナニデニ?

環八アメリカ村にもあった白デニ!用デニ?

白デニはユーミンが変装?して、若い奴等の話を聞き耳立てて歌詞に役立てる!?

ユーミンの家も近かったから?都市伝説?の場所。

もちろん私は見た事ない。

いらっしゃいませ!

デニーズへようこそ!

こんな人も見なかったと思う。

111-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

自分の中でデニーズが輝いていた時代。

img254-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

おかわりいかがですか?のドリンクバーでもなく、BLTサンドも良かった・・・

ふみ飯も良いけどロス・・・

見た事あるでしょ!?昭和世代なら。

img255-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

90年代ぐらいか?

この魅力!

この女性の雰囲気!

img257-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

当時の憧れ?理想?妄想?がそのまま画になった!

江口先生がBass FishingやGolfを描いたらどんな感じになるんだろう?

どんなアイテムを使うかな?

 

次回は黄金の80年代!?

Big3!です。