年賀状!?


今年も、もうチョイ・・・

今年も色々ありました!?

ね・・・

 

 

 

 

 

去年もお伝えした!?

凝って?

こだわって?

テキトウに?

毎年つくってきた年賀状。

少しずつ減らし!?

そろそろ止めよう!?

そろ・・・

数年後!?

止めようかと行動・・・?

2021年のネタ?

来年の年始、届かね~じゃね~か!

差別か?

あの野郎!

この野郎!

と、言わないで下さい!?

楽しみにしているんだぞ!

送れよ!

クレよ!

と、言われる貴兄は、どうぞ申して下さい!

まったく出さない?ゼロではありませんので。

つくる事は好きですからつくります。

ネタ!?

それがイチバン大変なんですけど・・・

ポロのロゴ?イイネ!!

爺には!?プリントではなく刺繍がイイよね~!?

ワッペンとかも!

存在感?味?立体感?

アナログ感!?なのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

2022寅年か・・・

12年前は・・・!?

ネタ下さい!?

 

 

 

 

 

しかし・・・

郵便局も民になり何年!?

思い切って?逆はどう!?

年賀状を出す方にナニか当たるようにしたら!?

重んじるのは?

年賀状を購入し、出す方側じゃね!?と・・・

でも?印刷業者の問題がある!か・・・

当選者は差出人で!?

常に良い?方法?前進?考えないのか!?

体質?考え?変わらないのか!?