今日のキレた!?キレない!?


霞は午前中キレた?雨!

風もソコソコな!?

ブンブキです!

K山さん!先日からですが・・・

ボートカバーキレてます!

キレ!キレ!です!

メール連絡してますけど・・・

キレてない!?

みんな大好き?ギャン話し!?

異常なホド?ギャン話しのブログ観覧履歴?が多いです。

本当に異常!

イイね!?

ギャンマニアが多い?

マニアいつから?

チョイ?ギャン話し!?

むかし!昔!?

西にキレた走りをしていた人がいる?いた!?

残念だがもう、走る事はできないだろう・・・

違う意味で怖いキレキレの走りはできるかもしれない!?

歴代、黒好き?黒系インティミ乗り。

ほぼ?ON !とOFF !しかできない走り!?

数回、同船したがマイド!?走りは、

ON!とOFF!しか知らない。

同船した大荒れの琵琶湖。

南湖から大橋をぬけるとサラに別世界。

飛ぶ!

そこそこ飛ぶ!?

ヤバっ!て言う?言えないホド!?飛んだ!

飛んで着地!?着水!

なんと!トランサムが刺さる!?

振返るとプロマックスが水没してる!?

ドッパーンと後から水をカブりビショビショ!

前からではなく後ろから!?

投げ込んだ浮?直立ペンシルのように?

その後は波の上だけを選んだように?

必然!偶然!?

ほぼ固定の!?全開スロットルワーク?

タタタタ~ッと走り抜けマリーナへ。

超えられないギャン乗りの2人よりは違う走り?だけど・・・

怖くはない?不思議な操船!?

そりゃ~経験値!?かな。

昔から?バスボに乗っていた!

昔はS社に乗ってたか!

クラブS!プラザS!Sガール!?なんてのもあったか!?

最先端のショップだった。

さて、どれだけの人が知っているか?

ギャンブラーでは193時代からギャン乗りだった1人。

知らない人はいない!?

知らんけど。

今はタダのオッサン!?おっちゃん!?

濃いの好き、コーラ好きのオッサン!

粉もの!ラーメン好きの!オッサン!

ザ・関西人のオッサン!

チョイ親分肌!?で、面倒見がよく義があった。

どれほどの人が将軍様の世話になったのだろう!?

西の大会会場では自販機の前にソウソウたる面々で陣取って!?

夜はソウソウたる面々で夕食会!?

もちろん世話した!と言う人もいるだろうが・・・

プロを始め、若手!?

どれだけの人が・・・

世話になった!?

で・・・?

今、どうよ!?

出会いはもちろん?

初夏の琵琶湖だったか?

あんたぁ~えぇ走りしとったのぅ~!?

なんやコレ!?

大会やでぇ~!

オモロイ釣りすんのぅ~!?

大会やでぇ~!?

これメインかぁ!?

えぇ糸つこ~てるやんけ!?

関東人なん~?

せうやぁでぇ!?

あつはなついなぁ~・・・

から始まった!?ような・・・

組織にはアマリ属せない?が、人間味のある御方。

な~んか波長が合った?

勤め先?名刺?肩書?ではなく、

人として!友として!仲間として!

一応先輩?目上?としても?長年お付き合いしてきた。

よく、あります!?ありませんか!?

ブランド!メーカー!モノ!は好きだけど・・・

担当者?営業?代表?がヤダ!?

取り扱っている代理店の社風?会社がヤダ!?

直接?モノには関係ないけど・・・

そのモノ自体は好きなんですけど・・・ってヤツ。

仕事?生きる糧?流れ?としてやっている?

それが別に悪くも、な~んの問題もない!

普通だけどさ・・・

マリーナの現場で働く人が、

船に!エンジンに!帆走に!?興味ない時代!?

けどね・・・

趣味の?モノって違くなくなくない!?

そのモノ?が好きで扱っている?

使っている?入れ込んでいる?

熱意ある種からしたら・・・

でも・・・

良い時代は人によって始まり、人によって終わった。

口?言語?態度?は悪いけど心?愛ある人。

良いんじゃない!?

肩書や名刺で付き合っていないから!

例え属さなくなっても人とのツナガリだから。

イロイロな思い?はあるだろうけど・・・

できる範囲で?できるコトを?

楽しい仲間と楽しい範囲で!?

ありがとうございます!