定休日!?溶けかけた霞!?


またまた減水!?

少なすぎる・・・

何を見て?何を根拠に?

そんなに誰か?が言うほど周辺は?白濁していない。

というか・・・変な感じはするけど!?

何気にキレイな所も・・・

これも・・・これは、ヘン?

そう、先日のニュース?で高校生が

外来生物駆除で、ウシガエルとアメリカザリガニや

ブルーギルを罠で捕獲し、肥料にしておりました。

個人の勝手?偏見?ですが・・・

まるで害虫を駆除?するように見えました。

生物に対する目が冷たい?と言うか・・・

悪!と決めたら淡々と・・・

なんだか人間愛?を感じないのは私だけ?

これが正義?時代?なのでしょうか!?

持ち込んだのも、駆除しているのも、

全て人間がヤッタ?ヤッテル?こと・・・

一方では多様性ウタイ・・・

なんだかね・・・

時代錯誤なんでしょうが・・・

アメリカザリガニ釣り?捕り?に、

夢中になった世代からするとマッカチンを愛おしく思うのですが・・・

悲しくも!?映ったモノでした。

高校生と言えば?

今週末の21日(日)はヨットの関東予選大会です。

ご注意下さい!

溶けかけた!?

工場はナカナカです。

工場も!体も!冷蔵庫も!?夏仕様に変更しないと!

さてと・・・

問題児?ダラケです・・・

ボチボチマットウニなってきておりますが!?

なんとなく!?

ありがたく!休んでいられません!?

こんな夜は映画見て!?

バイオニックドリンクのモルツ飲もう!?