SU!サン!な梅雨休みの霞!?


今日もマァマァなSUN!?

晴れ時々曇りか!?

晴れた!

5時から朝食をとっていると!

速報!大谷さん24号!

月曜の朝から気分最高!爽快!いいスタートです!?

先々日から作業するも熱中症気味?

で、昨日は休憩!?

コーティング完成!

そんな?暑さのピーク過ぎ頃!?

神が降臨!?

大人がシミワタリマス!?

SUN!続きの?サンつながり?

出会いは琵琶湖!

琵琶湖の仲間達!?

縁はイロイロ!

釣人薄情説!?はあれど・・・

現在まで続く約30年の縁。

裏切られた?裏切った?逃げた?色々なカタチの疎遠?絶縁?

バス釣りの縁!?

ダマル!フェードアウト!が必殺技の

小さいオッサン?初老?爺?いましたが・・・

どうしているんだかマタもやチ~ン!?

もう?こう?引き千切って?引き裂いて?シバキ倒して・・・

答えは!?

イヤオッ!

少しの?疎遠を復活させ!?

大奥に大義名分?

一時の?freedom!?な時間を得た狂犬H!?

凸凹コンビ?で一庫ダムへバス釣りに!

バスで出会って!の縁。

減水でムツカシイ!先週はヨカッタ!

の、お決まり!?情報聞いて・・・出撃!

午前中はコクワ救助!?

爺達はナガ~イ昼食回復休憩をハサミ午後の部へ!

サスガ!?場をよまない?KY?でミラクルの1匹!

さぞかしニヤニヤだったでしょう。

モチロン?将軍様は異常ナシ!

汗ダクダクで爺の体から色々なモノが?タレナガシ?

塩分など?ヌケテいきます!

いつか?の宴までは?魂までヌカナイで下さいね!

夕食前の間食で!?

塩分にグルタミン酸?大量の油分までチャージ!?

あかんやん!?

ボートでバス釣り!

バスで出会って!の縁。

良縁も!悪縁も疎遠も?アナタ次第!?

楽しく?大切に!?

あ、贅沢なノゾミ?なんですが・・・

画像に物語を!?

でも、ダイブヨクなってきてますっ手!?

そうだ・・・

期待の?若手はどうだったのか!?

1匹くらい?釣ったか!?

無駄なコトは人間にしかできない!?

最後に持っていけるのは記憶だけ!