ドンドンパンパンな?霞!


朝6時!

ヒュ~パン!

ドンドンドン!

今夜、やるよ!の合図。

朝から気合入ってます。

昨日、船で川を上ったオーナーは場所取りの壮絶さにビビッていた?

何年も?毎度?同じコトのくり返し。

好んでいるだな?

12時にもドンドンパンパン!

気合入れすぎ!?

これ、チョット違うけど!?

夏祭り!盆踊り!釣りに、虫取り!

ドンドンパンパン!

これ、夏だよな!と思う爺。

大都会ではない外れの都会で・・・

なんだかウズウズ?した子供時代!?

そう、小学校の近くのマンションに住んでた。

マンション下を通る時、皆で歌ってた!

ハモれよ!とか・・・アホです。

昭和だよ!?昭和。

相変わらず?霞ㇺ浦!?

水位は低いまま。

花見見物大丈夫か船長達!?

平均で考えても?異常に休日が少ないK田ニャン。

最近、休みが増えた?霞愛?船愛?増えた?来れるように!?

毎度、意地の本湖シバリで頑張っていますが、

釣れるアソコは本湖!?グレーです!

知らんけど。

再再再送信したメールの返信は一度もなかったので、

最終手段!?

携帯に電話した。

おデニならず、留守電に伝言残した。

数時間後?電話があったが作業中で受けれなかった。

折り返し電話したがマタ留守電に。

その後の電話はナシ。

イキチガイ?

それでも来るのか!?

サスガにね!な!? 7時。

伝わっていたと、この時点で分かるテイ!?

なんなん!?

キャッチボールできない・・・

京のチッサイおっさんか!?

明日は 53 pick Up!

腰砕け、安静の為?ではなく・・・

来週からの休みなし仕事の為、行動はデキませんが・・・

応援?はデキますし!

フダン?ニチジョウから!

ワッ!て盛り上がって、パッ!と消えるより!?

コツコツと!

ウレシイ事に、新しい参加者が!!!