やっと?寒い霞!?


昨日は早めに出航し、チョイ釣り。

異常ナシ!

チョイ!で結果出るほどアマクナイ!

吹いたね~!

河川上は寒くて寒くて・・・

3年振りの木枯らし!?

紋次郎で!?

大風で作業できるギリギリ?の状態でした。

そんな寒い中、Kすサンの後継!?

K田さん&Hマさんコンビが

水の中にカメラをドボン!

ドボン音?がしたので反射的に見る!

落ちた所を正確にヤマタテ!?

だれかが風の中で!?

K田さんが風の中でまっている!?

スグに向かい、マーカーを横に打つ!

ここからナカナカ大変でしたね!?

当事者の若者達が・・・

1m超の水深付近。

チェストハイウェダーのハイが見えません!?

ほぼ?水に浸かって探します・・・

イヤ!肩まで浸かってます!

水温は約13度!

ちめたい・・・

マテマテ!

ヤミクモニ探すな!

動くな!

グチャグチャにするな!

指導します!?

捜索するコト数分!?

ランディングネットでスクイアゲ満面の笑みでした!

発見できてよかった!

り・あ・る!?ドリフ後は!?昼食!

寒すぎて?風裏&日向で昼食。

黒毛和牛ハンバーグ!

なんと・・・

今朝は4時起き!

昨夜、早く寝すぎて・・・

早起きスギ。

5時はナント5度!

出航し川を上り始めると・・・

上流から黒のスキーター・マークと、

現在では珍しいキングフィッシャー・ヤマハ。

ルール?マナー?大人!?でお願い致します。

朝飯早過ぎて昼には腹減りすぎ。

赤味噌、シウマナイ弁当!?

爺、手弁当で頑張ってます!?

K田さんドヤ顔で竹持ち!?

安全の為!目立つように!

アホの為?バカでも分かるようにピンクリボン!

引き波をたてるなよ!

意味わかる?

ポンコツ船長には無理か・・・

今日も日が暮れる・・・