夏日な霞!?


良い天気になりそうな朝です。

奥?先?はガスってます!

霞らしい霞むヶ浦!?

風下のスロープではココまで波が上がってきた!

という目印のゴミが!

船長!?スタッフ!?

分かりますか?

理解できますか?

残念ですが、ほぼ!?

ここ最近の水位になってしまいました・・・

8:00に若者と待ち合わせ。

7:30前には出社。

ホットと食後のデザートを買ってきてくれました!

来ない?と思ってたK田ゴイニャンもご来マリ!?

セコマスペシャル!?

この後、昼食の弁当まで!

場所代!?イヤイヤ!

ごちそうさまです!

舐めて毛がなくなって傷口が・・・

穴空いてます!!

8:30タマをキャリーに入れアオ~ン!?

普段鳴かない声で泣きます!?

よほど怖い?不安?なんでしょう・・・鳴きます。

8:40動物病院に向け出発!

土曜日なのに!?2番目!?ですが、1番目に!?

猫って緊張すると汗かくんですね!

診察台の上に足跡が・・・

知らなかった!

タマの体重は4.5kg!初めて正確に測った!

老婆!?

ヨーダ!?

イヤイヤ!

優しく親切な超~ベテランの女医先生です!

イイですね!

先生の猫と似ているそうです!?

野良?半野良?なのに!?

スゴイ!と、感心していました。

パッ!と、分かりやすく優しい先生でした!

サクッ!と、財布には優しくありませんけど・・・

タマ、少し様子見!?です。

2017年の晩夏頃に出会い!?

挫けず!?負けず!?根性の猫でした!?

2018年の2月頃から親しくなり!?

その時で2~3歳と言われていましたので・・・

もう9歳頃かぁ!

タマから・・・

ボス風の若造白黒!

覚悟シイヤ!?

工場は夏日!な3月末。

午後はアイコーが美味かった!

さ、今夜はイベントがあるそうなので

早々に撤収!?

明日はW.B.Sの第1戦です!