THE!? 新川!? ザギン!?


昼食後、ボランティアさんからの調査依頼!?

私、時代遅れのガラケー爺なので

カメラを持って30分ほど散歩!

公園?歩くと犬のウ〇コが道脇に6コ!・・・

ゴミ多数・・・

次回はゴミ袋も持って行かないと・・・

 

日中は最高の陸っぱり気候!

陸っぱりパラダイス!?付近に到着

THE新川!

 

 

 

 

 

 

数分の滞在で釣れた画は見てないが・・・

水質はけっこうクリア!

雰囲気バツグン!

色々な魚が集まる暖かいパラダイス銀河!?

 

 

 

 

 

ロッドも持ってくれば良かった・・・

釣れそう!?

ざっと・・・

ヘラ師が10名以上。

バサーは20名以上。

激戦区!?

銀座!?

そう言えば旬な話題もザギンでシースー?

銀座の小学校では10万弱のアルマーニの制服になる?

汚せない制服?私はムリ!金銭的にも・・・

汚しても、穴開いても平気な親の子だけが通う学校?

場所柄?

それもアリか・・・

早くない?どうなの・・・?

現代は親の経済力が子供の学力を決める?などと言うが・・・

泥んこで遊んでほしい・・・

子供らしくない子供?が多いと感じるのは爺だからか・・・

昔のCMじゃないけれど、

ワンパクでもいい!タクマシク育ってほしい!

大きくなれよ~

今晩、ナイフでハム削いで?食って、

明日の朝は雪で顔を洗おう・・・

グランピングができた現在?

そんな事したらワイルド超えて野蛮になってしまうのか?

現代から取り残された?爺は思う・・・