吹かなかった!?


春イチバン!

吹かなかった?

明け方、雷!大雨!風!

風が弱かったか?

今朝のスロープ!水位はそんなに増えていない。

 

 

 

 

 

 

M木さんが、昼食に発注した?特から!買ってご来店!

 

 

 

 

 

 

またまた?ご自慢のルアーをミセビラカシニ・・・

んんん!

 

 

 

 

 

 

良いですねぇ~!

愛嬌バツグン!

 

 

 

 

 

 

こんなので釣りたい!

三平は白川嬢から、ルアーの基本知識のレクチャーを受けます。

そこで登場したのが・・・

OLDPALのKOBBLER ?

DAIWA TWIST ?

 

 

 

 

 

 

しかも、ド定番カラーじゃないですか!

カッコイイ!

投げているだけでロマンがある?

あっ!M木さん何しに来たか?って・・・

ウチでいらなくなったサイドボード取りに来た。

それにミキコレをディスプレーする気だな!

 

 

 

 

 

 

ミズノのアイアンまで持って帰った・・・

1人、チャクチャクとタメコンデおります・・・

何一つ!?置いていかなかったし・・・

あっ!特から置いていきましたね!

ごちそうさまです!

月がとっても青いから・・・

 

 

 

 

 

 

遠廻りして帰ろう!?