踊る!?踊らされる!?爺!


便利になった!?

世界と繋がる!?

時間短縮!?

パソコン!スマホ!タブレット!

ソレ!に1日どのくらい時間を使ってる?

使われている?使わされているのだろう?

現代の仕事では!?私生活でも必須アイテム。

スマホは特に!

爺は?使い方と、考える!を絶対に忘れない!

そして毒され?侵されなければ・・・

本当に便利なアイテムですが!?

 

ネット上の嘘?本当?有象無象のさまざまな情報を信じ?

惑わされ?踊る爺?爺予備軍?

若い時から触れている年代は情報を瞬時に取り入れ、

活用しながらクール?な生き方をするネット世代。

理由、訳を重要視する。

コスパ!もか。

その世代とは一線を画す中途半端な年代ほど踊らされる!?

 

 

 

 

 

 

 

専門ではないので、全く分からないけど・・・

メーカーやシステムそのもの?が変更の場合、

問答無用の買い替えや変更を余儀なくされる・・・

セキュリティに問題が生じ安全な環境で使えない可能性がある!

ウィンドウズで言えばXP問題?がありました・・・

CMでパソコン5年経ったらタダの箱!ってね・・・

使用している間にバージョンも環境も物凄いスピードで進化。

使用期限付きの製品!?ってどうなの・・・

消費社会?文化?モノは、

そういうモノ?製品として理解しないと・・・

モノとしての愛着は全くない!が、その機能がないと

生きていけないぐらい依存する人がいるのも・・・

なんだか人間が進化しているのか退化しているのか・・・?

そんな事を考える時点でクソ爺の証拠?

で最近は・・・

そう!これが言いたかった!遠回りした・・・

httpsからhttps化に・・・

常時SSL化!

何じゃソレ!?

これも問答無用の御達しだった。

H/Pがない会社?店?が少ない現代。

セキュリティー向上の為!?IT業界の売上向上の為!?

今やグーグルが全て?神!の領域・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!バスボート業界も!

バス業界も!?

私が悪代官になり!問答無用のナニかを!?

と思ったけど、依存するほど?なくてはならないほど?

船は生活必須アイテムではないか・・・

では、リールなんて良いかもなぁ!

これからのリールはメーカー全てが結託?して1年でメンテしないと使えなくなるような

電子部品?電磁石?プログラム入り!?

メンテ?アップグレードしないとドラグ調整不能!バックラッシュの嵐!

えっ?そうじゃなくてもバックラッシュの嵐?

そんな人は超ベテラン川口プロ!藤原プロ!小島プロ!プロに教わって下さい!

メンテ費用?1,500円だったらリール使う人から毎年1個につき1,500円!

10,000台あったら1年で1,500万円!ですよ・・・

で・・・ありながら5年経ったらタダの重し!みたいな・・・

ないな・・・

って考えると、本当に凄いIT業界!?

それだけ現代の必需品といえるのでしょう。

 

んんん?

似たようなリールある?

確かに・・・

 

今夜から東京ラブストーリー復活!?再放送!

携帯が一部の人しか持てない?必要ない時代。

肩掛けから何とか手に持てる形になった頃!?

不便だったからこそ?生まれたドラマ?展開!

久々にカ~ンチ!聞くか!?

と思ったけどテレビなかった・・・

携帯もガラケーでした・・・

i phone出たので換えますか!?

googleもか!?

 

週末はK-1最終戦!

今回も50名近い参加です!

下がった気温がどう影響するのか?

本湖の爆発はあるのか?大山の刺客は?

明日のプラ次第?