マリン業界からの・・・


マリン業界(バス業界除く)からの元仲間が

若くして逝ってしまった。

バス業界では唯一、バブル時代のマリン業界を共に知り

語合えた気の合う仲間だった。

バス業界ではトレーラー屋の元祖!?

 

 

 

 

 

 

韓国のボートショーにも一緒に行った。

 

 

 

 

 

 

イベントには率先して動き、計り知れない功績もある。

 

 

 

 

 

 

業者、お客さん問わず皆、十分に甘えた時もあった。

頼まれればナカナカ嫌とは言わない男。

それで自滅してしまう事も・・・

 

色々あったが、時代を創った1人だった。

やり直しはできる!

ワズカながらでも復活する可能性も!

私には出来る事に限界があった。

数年前から疎遠になっておりました・・・

全ては己で決めた事。

個人の勝手な解釈ですが最後に男魅せた!と思う。

ここ数年、辛かった?キツかったハズ・・・

全て飲み込み1人静かに・・・

 

逝ってしまったら喧嘩も文句も言えない!

荷をおろせたのかな?

またひとつ・・・

思い出だけを胸に。

心から哀悼の意を表します。

安らかにご永眠されますようお祈りいたします。