桧原湖へ!


東日本バステスター会?

テスター親睦会という名の・・・?

第2回、東日本リストラ協議会。

福島県 桧原湖 早稲沢キャンプ場で開催されました。

 

 

 

 

 

 

1年間、メーカー様に何をしたか?

今後、何ができるか?

成績?発信?開発?アピール?アッシー?メッシー?

現状で?おかれた立場で?自分のできる事を!

ハッキリ言えば貢献度!費用対効果ですね・・・

各ジャンルの?プロが探り合う親睦会?

 

 

 

 

 

 

1番コスパの高いプロは?

ドキドキ!ハラハラ!な1日?

鬼の関東テスター担当者を前に?皆さん変な笑顔です・・・

 

 

 

 

 

 

将軍様以上に笑顔でスパッ!と血も涙もナイ?

冷酷な発言をするS社のW辺様が、皆さん怖いんです・・・

 

 

 

 

 

 

色々なカテゴリーでのプロがあります。

トーナメントに限らずプロフェッショナルとは?

 

 

 

 

 

 

新しく見る顔!

見た事あるような顔!

来年はいないであろう顔!?

毒舌と忖度の嵐!?

自分が生き残る為、つぶし愛?ドツキ愛?罵り愛?

 

 

 

 

 

 

もちろん先頭を切って動く、どこでも現れる忖度の天才!

口から産まれた?ガチコンMネ氏!

最後の最後まで将軍様と運命を共に!と、

斫るぞ!のダンプT村氏は来ておりました。

 

来てないテスターは理由を原稿用紙に書いて提出らしい?

(トッププロを除く?)

理由が認められないと・・・?

あとは忖度次第ですが・・・

この笑顔で↓

 

 

 

 

 

 

笑いながら次年度クビ!?宣告されます。

宣告されるだけ良い?音沙汰もなくチ~ンも・・・

特に、動き?働き?の悪く、口だけ煩い?使い難い爺はサヨナラ!

働き!忖度!貢献度こそ全て!です。

 

 

 

 

 

 

生き残りをかけた?ミニトーナメントと言う名の足きり選考会?

サスガ!サンラインのテスター達です。

100%のウェイン率!必死です!?

ですが、将軍様・W辺様を差し置いて出過ぎてはいけませんし・・・

釣らないのもダメです・・・

キーパー30cm!3匹を短い時間で釣ってきます。

結ぶだけで切れそうな?2ポンドをメインで!

私にはアリエナイほど細いライン。

あっ!

細くても大丈夫なんです!

サンラインなら!

ラインは最強のサンライン!

 

レアでキレイなアウトロー!が来ておりました!

大切に維持して下さい!

 

 

 

 

 

 

W辺様!満面のコノ笑み!

この笑みの裏で、アイツはイラナイ!とか、

つかえないとか、釣らせない!などサクサク判断しております。

グラサンの奥の眼が怖い・・・

 

 

 

 

 

 

将軍様のスモール写真はレアでっせ!

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

S社の社員様が1位・2位!で、BIG fish!も・・・

素晴らしい忖度!?

サスガ皆さん分かっております!

出来レース?出来過ぎです!完璧!

釣らせたテスターは安堵!確定!確実!一息!?

終わり良ければ全て良し?

 

 

 

 

 

 

その後、遅い昼食を兼ねた昼食?

ほとんどのテスターは正座ですよ・・・

スデニ肩を落とし泣いている人も・・・

未来ある若者は大丈夫!?

 

 

 

 

 

 

席順で分かりますかね・・・

サスガ!大仏様!上座で誕生日席?

ガチコンMネ氏の弟子?ポジションが巧妙です!?

 

 

 

 

 

 

会長、自ら麺を茹でておりました!

 

 

 

 

 

 

是非!ご利用下さい!

 

 

 

 

 

 

下界も涼しい日でしたが、さらに涼しく避暑地感バリバリです!

久々に行きましたが良いですね!

 

 

 

 

 

 

皆さん元気でした!

ドナルドでは偶然!地元が同じパイセンに会い、

地元の昔の話で盛り上がりました・・・

 

 

 

 

 

 

親父も元気で相変わらず!次回はゴルフに!

 

 

 

 

 

 

私も休暇で行きたいですね!

 

 

 

 

 

 

来年はS組!西湘警察で出動しますかね!

 

 

 

 

 

 

猪苗代ならジェット大丈夫か!

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの空は真っ直ぐに強く見える雲が!

Shooter FC SNIPER BMS AZAYAKA!のように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お後がよろしようで・・・?