今日の霞!からの・・・M木部長!?


今日はレンタルバスボート!

 

 

 

 

 

 

常連さんのT本さんが出撃!

バイト数回?

見えバス多数の場所があったらしい!?

バラシ2!?

無念・・・

 

 

 

 

 

 

昨日はW.B.Sの北浦戦でした。

K-1のプラに来たお客様も!

一部の人は春爆している!?

 

 

 

 

 

 

 

締め?は佐藤浩市氏!?

 

 

 

 

 

 

イヤ、茨城の佐藤浩市氏!?

 

 

 

 

 

 

MARK  Xに乗れば皆、佐藤部長になれる!?

SAMURAI  CODE !?

 

んなアホな・・・?

GO! X!

 

 

 

 

 

 

 

GO! M木!?

 

 

 

 

 

 

ま、なりきるのは自由ですから・・・

とにかくゴルフの為に購入した?

早くゴルフ行けるといいですね!

 

 

 

 

 

 

トランク大きいし、トランクスルーで

セダンなのに車内にロッドもサーフボードも入る!

ミニバン時代にセダン!

イイですねぇ!

 

 

 

 

 

 

佐藤部長とディリーは融合し、M木氏は覚醒するのか?

反作用?にならなければ良いが・・・

で、ナリキリ撮影会?

ゴルフウェアーも新調したらしい?

 

 

 

 

 

 

 

牛久のM木部長は言った。

今日はもう帰るよ!

タマには早く帰って愛妻とディナーに向かう。

そんな日があっても悪くないだろ?

付き合えなくて悪い!

次回はオマエの好きそうな?気の利いた店を予約しておく!

そして去り際に!?

出来る男はMARK X!

釣り!をしないのもそうだが、

ゴルフ!をしない人生なんて大損だ!

そうは思わないか?

大人になれよ!

男のハートに火をちゅけろ!

・・・?

赤ちゃんか!?

大事な締めでカミカミじゃん・・・

 

 

 

 

 

今夜は良い夢見ろよ!?

ごきげんよう・・