October.


雨で迎えた10月17日。

貯蓄の日に雨か・・・

なんだか寂しいのぅ・・・

imgp3183-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

10月は試合の最終戦だったりとBigな?イベント事が多い。

今年のBasser All Star Classicは出店しません!ので・・・

 

24年前、正式に?独立したのも10月。

学生時代は運動会の10月で、アホな私は唯一の見せ場?

学校によっては学園祭?文化祭!?

夏の影が辛うじて残る?10月上旬。

dpp_09809854-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

出会い、別れ、引越し?新しい事をする時期?キッカケ?が多い。

考えてみれば、何かと10月。

稲刈りの後の稲株をサクッ!と踏んで歩く事が好きだったと・・・

 

個人的に夏を告げるモノにはワクワクするが冬を告げるモノにはね・・・

先日の空に入道雲はなく、夏へ執着する自分の心に別れを決心させるような

ウロコ雲が確実な夏の終わりと秋を告げる。

imgp3184-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

大人の夏の夜はボサノバ!と誰かが言っていた!

秋はなんだ?

しつこく?夏をひっぱりながら・・・?

BREEZEが心の中を通り抜ける!と言えば・・・

高校の時、バカチョン!と読んだ奴がいたな!

その程度の?高校って事か・・・

今じゃ立派な?高給取り監督なんだけど・・・

英語は関係なかったみたいだな。

r0

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルを~暗くしてぇ~スローォォォォォな曲がかかると・・・

今夜はGRILL STONEで雰囲気だして1人乾杯!

_5334-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

弊社で扱っています!

是非!

 

 

“Love me little, love me long.”

いにしえの10月。