梅雨入りだとすれば・・・そろそろか!?


まだまだでしょうけど・・・

マヒマヒ

シイラ!

 

 

 

 

 

 

 

夏?海の夏?を運んでくる魚?

今年の梅雨入りは早そうですが?

海の中はどうでしょう・・・?

2020年8月15日に!

171cm

25kg

 

 

 

 

 

 

 

スゴイですね!

釣りたいですね!

おめでとうございます!ですね。

 

 

 

 

 

 

 

秋のシイラはヒラマサより旨い!

9月末以降に釣れるシイラは確実に旨い!

光〇丸でよく引張りして釣ったなぁ・・・

船長が流せ~!のコールで速度落としてくれて。

夜の食卓にならびました!

 

 

 

 

 

釣り上げた時のオイニーが独特!?

バスと同じ?ではないけれど独特な匂いなんです。

西の南さん?は、その匂いが大嫌い!そうで・・・

 

 

 

 

 

 

南伊豆のどこかで!?

ヒラメ!と言って出していた所が!

大昔にありましたね・・・

都市伝説?

 

 

 

 

 

もみじおろしにポン酢!

アサツキを巻いてたべたら分からない!?

ビつクリです!

ホント!?

あっ!夏と言えばね・・・