休日の仕事?で上京!?


先日、通称?釣りキチ変態さんの船に乗船してきたらしい!?

昔?冬時期、エンジン音に反応してた。

エレキだけなのに、牛久のレンタルで怖い思いもした。

しかもクッサ~!

これ・・・確実に泣く。

この中だったら・・・コワ。

ロッドバキバキに折れる・・・

ご注意下さい!

どうにかなる?のかな・・・

お得意の?デジアナ?アナデジ?

キモイリ?Mナンバーじゃダメなのか!?

上京して作業!?

左右で2つある電球、1つだけ!?とか・・・

バキバキなコンセント!?

淡水使用でこんなサビサビな・・・

交換や補修に掃除。

久々に地元付近をチャリに乗り、買い物に行く!

昔この付近に有名なパーツ屋があった。

なんであんなコトに・・・

ハリケーンのスワロー逆付けしたり!

セパハン付けてタンク叩いて凹ませたり!?

ナポレオンミラーやヨーロピ!?にホタル!?

キジマの生ゴム!?に、旭風防!?

モチのロンM木さんは知っている!

この先の交差点には広大な駐車場があるマックもあった!

逆の環八のインター方面はアメリカ村!?

アーリーアメリカン・ストリートどこ行った!?

本店!

ロイホの本店も近くに!

こんなのあった!?

なかった!?

コーヒー焙煎の店?

いつの間にか?できてた!

そうそう!あった!

昼食は学生時代から大好きなトコでテイクアウト!?

1階はカワッタけど。

デザートは・・・

えっ!?

1ピース、チョット大きいけどさ。

いつの間にか!?

約1,000円かぁ・・・

ウィンドーイーティング!?

先日、Mムーさんにクレープ差入れしていただいたし。

夏に向け!?

見て終了だ!