一瞬、春!?な今日の霞!


朝晩は冬ですが・・・

イイ感じです!

水位もイイね!

我慢!?できてます。

今朝も寒い朝からK田ゴイニャン!?

7:30に仕入れの約束!?

7:15頃にマリーナにつくと・・・

やはり!?

アンノジョウ!?

いた!

サスガの昭和男!?

約束の数分前?体質!?

スバラシイ!

ピザまんに!

あんまん!

ホットの朝飯!

しかし、ナンチャラまん!の小さなコト。

異様に小さくなくなくない!?

メッサ小さくなった!?

2つでも足らない!?

爺のクセに!?燃費が悪い?

知らんけど。

今日もK田ゴイニャンは1/1プラモを楽しんでます!

貼り貼りは嫌いみたいで・・・

あ、明日にはリレーにブザー!

部品が届きそうですけど!?

今日、日中は春のような・・・

最近、爺は日々!?作業は冬な感じ!?

先の見えないような!?

腫れ物にさわるような!?

オイル交換で苦しんでます!

スグ終わりそうな?

近道の誘惑に?

負けてはいけません!

終わらない楽しさを?

楽しめないと!?

古いモノは扱えない!

残念ながら・・・

イチゴオーレ!ではアリマセン。

イチゴ!と言えば・・・

新しい情報のトコと、

婆さんのいちご!

行かないとニャァ~!?

業者のY本さんからアケオメで!?

お土産をいただきました。

ごちそうさまです!