理不尽事態宣言!?


昨日、緊急出張!?

理不尽事態中ですが・・・

東名の東京インターから西へ向かう。

高速に乗る前に腹ごしらえ!でマクド!

ドライブスルー渋滞・・・

えっ!まだ7時ですけど!?

速!諦めて前進。

スデニ!?町田付近で渋滞が始まっていた・・・

はぁ?ハァ?

現代では小学4年生が口ずさんでいた・・・

もう、古い!?らしいけど・・・

時代が早いね・・・

そう!?出かける?どこ行くのだろう!?

出口も渋滞気味・・・

 

 

 

 

 

 

サスガに1000m近く登ると涼しい!

ってかTシャツでは寒いくらい・・・

高速でバイクの量の多さに気付く。

どこから湧いてきた!?

コロナで増えた!?

 

 

 

 

 

 

帰りは渋滞?睡魔?を考え、一般道。

ただ好きな道なだけ!なんですけど。

これがまたバイクの楽園道?

物凄いバイクと自転車に遭遇・・・

なんだろ!?

気分悪い!?

あまりにも多すぎるからなのか!?

輩乗り?輩な立ち振る舞い?

の、輩バイカー?輩チャリ?が目立つからなのか・・・

なんだか・・・

途中、イベントで通行止め迂回。

なんだよ!ついてない・・・

懐かしいレイクは大減水気味!?

昼食はどこも凄い事に・・・

断念ダラケ・・・

本当に有事中か?

 

 

 

 

 

中途半端な線引きして!?

特定の業種をターゲットに・・・

バス問題?外来種問題と同じ!?

悪者つくれば簡単ですから・・・

みな他?人?のセイ?任せ?

ナニが良くて、ナニがダメなのか?

真面目がバカを見る!?

なんなん!?

 

 

 

 

 

 

自分で決めろ!って事なんです!?

まぁ、最後?最終的には自己判断!?

自分の人生!

信じるは己のみ!?

問題はナシ!?

 

 

 

 

 

 

日本人!と感じる場面の1つ。

富士山を見ると、なんだか?幸せ!感無量に!

 

 

 

 

 

 

 

いつも大人の気遣いが素敵なO竹さん!

ご丁寧にありがとうございます!

ご馳走様です!

地元付近で!?