カテゴリー別アーカイブ: 霞ヶ浦

定休営業日の霞!

今朝は6時過ぎで遅起き!?

イチドもトイレに起きず!

チョウドいい気温でグッスリだった!?

下がりマクリ!?

田なのか!?

護岸なのか!?

大人の事情なのか!?

知らんけど。

業者さんのY本さんからサシイレいただきました。

ごちそうさまです。

昨日からボチボチ始めた雑誌や本の終活!?

あるわ!あるわ!?

出てくる!出てくる!

コレ↓なんで買った!?

えっ!?

1995年!

とうノぜん!

公に?子供はいない時だし・・・

爺がマダ?20代ですよ・・・

思い出せない・・・

不思議です。

パパ活はしてたか!?

知らんけど。

定休営業日の霞!

なんだか久々にスッキリ晴れた気がします!?

花粉祭り!ですけど・・・

このままなら今年生まれる子達の隠れ家にも・・・

アテにするからハズレる!

自分で!

さぁ、そろそろ?

春の気配を感じませんか!?

気分アゲアゲで!?

K熊親分さん!

寂しくないかね・・・!?

fight!!!

定休営業日の霞!

ホントのホント!?

爺が霞に?マリーナに来た当時のマリーナの水位に!

何年振り!?

イイね!

イイね!

こんな感じ!だったのです!

ほんとにイイね!

昼過ぎまで雨降ってた。

このまま!

さて、この水位はいつまで!?

買い物ツイデに弁当を!

弁当とデザート同額!

明日、投げてみるか!

花粉祭り!?な霞!

日の出がズイブンと早くなってきた!

今のトコロこんなんです。

このまま!!!

あさイチ!?でもないけれど・・・

出社するとS藤プロはプロなので?トウのゼン?出撃準備中!

フレナイで帰宅したので・・・

異常ナシ!?

撃沈!?で良いのだろうか・・・

あ!表水温は12度あったらしい!

どこか!?

知らんけど。

霞はナカナカの花粉祭り!

やっと14fのデッキが完成した・・・

しかし!

霞はナカナカの花粉祭り!

マダ免疫できず・・・?

辛い。

満水か!?な定休営業日の霞!

イイね!イイね!イイね!

これが昔の普通!?

忘れてしまっているのかもしれないが・・・

慣れ?はアタリマエになってしまう・・・

約30年前の平常!通常!水位に!

このままタモテナイカ!?

東日本大震災前頃?くらいまではこんな感じの水位だったハズ?

お役人にナニがあった?

平常水位を下げたワケは?

大人の事情か?

知らんけど。

続き?ですがコレは40年以上前か・・・

結婚、イチバン早かったなぁ。

コレ!

これ!

あさイチ、熱い熱いS藤君ご来マリ。

熱い話しを小2時間!?

ウチも頼むよ!?

Tぼチャンに西口まで頼む!も約束の時間に来ない!

忘れていやがった!

2時間前の約束ですけど・・・

ヤバ爺!

定休営業日の霞!

今朝はモヤッている!

ガスっている!とも言うのか。

なんだろう!?

神秘的に感じるのか!?ワクワクする!

釣果に関係したコトを感じたコトないけれど・・・

いつも釣れそうな気がしてた。

操船は最悪で船長ピリピリなんですけど。

あ、GPSあって場所が分かっても、

浮いている船や航行している船は分かりませんよ!

それはレーダーが必要になります。

昔はGPSもナイのでコンパス!

覚えていますか!?

昨日、雨だったので定休関係なく?

定休日ですし・・・PCメール見ません!?

肉体労働日和!

イワユル?

ブルーカラー!

ブルーもブルー!

青い空!青い水!

ザ!ブルー!

青空の下で働き、日陰?影の存在!?

それが爺はイイ!

時代?先生方の俺が!オレが!?上辺の理想?とは真逆!?

働き方改革なんて無縁!

労働安全衛生規則ってナニ!?

そんなん言ってたら稼げないし!

で、40年!?

先生方!?四季!?現代は二季!ライダーは三木?

そう、サラッと数時間?数分?のナンチャッテ?でモノ言う人も!?

労働者?庶民?1年の四季を経験しないでさ・・・

ナニ分かる?机の上で数字だけ!?

そりゃ終わるよ・・・

辛口!ウタッテいるけどイマイチ感・・・

元祖!?には勝てないか。

からの辛口ニャー寝!?

現代?ズイブン前から!?

アマイ?ユルイ?と優しさを勘違いしている。

あ!差別と区別も!

すぐナンチャラハラ!?

それな!?

超絶知らんけど。

これはグラン・ブルー!

で、グレート・ブルー知ってますか?

あぁ・・・海に行きたい。

さ、帰ろう!

今日の霞!

昨夜?

閉店ガラガラ!?

帰宅寸前!

プチ遠征?同級生トリオのT県組が帰ってきた。

爺も部品引取りがあったので土産話は後日?

ネタ画像も!?

名物土産!イカ祭り!?をいただきました。

ごちそうさまです!

日の出近く?ですが、E藤さん早い!

ウェェ!?

減水?もうコノ水位です。

落とすのも早い!

意図を聞きたい・・・

風呂も飯も済ませて、泥船?勝ち馬?ドイツはどいつ?

どいつ!につく?なんてお偉いさんたちはガヤガヤ!?

アテにならない?情報操作された?情報?聞いている!?

日本の問題はセクシーか!?

所詮、票だけ!だし・・・

あ、茨城県知事選挙も終わった。

投票率がウソかホントか33.52%と終わってる!?

部下が上司を選ぶ人事制度ができる!?

でも、上司はその上の上司?役員?を選べない!?

下請けは?ディーラーは?

もう?全て?終わっている・・・

知らんけど。

セクシーに?電話鳴る!

ナニカあった!?

昭和を探す会!

K熊会長から。

昭和の店で昼食のお誘い!?

荒井さん?松任谷さん?

ユーミンが流れる店らしい!?

勇んで?行けば!?

チ~ン!?

また?休み!?

ナゼか行くと休み?が多い説・・・

ならば違う昭和へ!

ここも本日に限って11:45分から!とマダ30分はある・・・

ここもナカナカ縁がないトコロらしい!?

もう、3回フラレタ。

マタマタ違う昭和へ!

途中、M木さんから電話。

今から来てもイナイし・・・

一緒に昼飯は!?

イロイロ忙しいらしい?ノッテ来ない?

また次回!?で到着!

裏切らないね!?

サスガ!S食堂!

昭和を探す会!K熊会長も、昭和を堪能!?だったかな。

昭和ではない!?知らなかった!

ジャン=ポール・エヴァンはどうだっただろうか!?

殿はワイハでウマいモノ食って!ゴルフして!いる頃か・・・

ノース行ったのかね!?

現在はイクラするんだろう!?

昼過ぎにはナカナカ!

突破はしませんでしたが・・・

暑い!

チャッチャ外していたので?外す時には気づきませんでした。

これはとても大切なトコロ!

交換しないと!ですです。

交換した方がイイ!

絶対!

やっとイロイロできる霞!?

予想ほど風も吹かず。

17時頃から吹き始めた!?

トドメ刺された・・・

コレ自前か!?

タイシテ雨も降らず。

15時頃までは釣り日和!?

モッテいるのか?いないのか?

知らんけど。

初舞台!?

いやぁ~・・・

なんとか?

かんとか?

無事、終了!

今年最大の山場!?任務!?お約束!?

オンリー?自前?参加!

爺の肩の荷がヒトツ下りた!?

まだ、ありますが・・・

とりあえず!?ですです!

やっと仕事モード!?

イロイロできる!?

イヤ、最後がある!

知らんけど。

爺の初舞台は・・・たまやオープン!?

スグ!分かる人には分かる!?

 

台風一過!?な霞!

台風一過!?とまでは・・・な霞!

期待したホドではない雨量だったか・・・

下がる下がる・・・

どこまで下がるのか!?

桜川の河口付近は超~ヤバヤバです!

モチのロン!

トウのゼン!

それ以外も!ご注意下さい!

人間は自然に生かされている!

突破はしなかったが湿度がヤバイ!

企業努力!?

約300円で約1000キロカロリー!

コレで!?爺は生かされている!?

業務連絡!?

入荷しました!