先日の出張!?


早朝?夜中?家を出て

世界遺産方面?に向かう!

久々だし、好きな方面?場所?は仕事でもワクワクします!?

夜明けも遅くなりました。

しかし、寒い!霜!氷!だらけ!

 

 

 

 

 

 

けど、12月なのに台風・・・

現地付近では夜中に震度5?

6時頃に到着すると・・・

消防車だらけ!?

ナニあった!?

噴火を想定した?訓練で大集合!?

 

 

 

 

 

 

 

 

の途中?電話鳴る!

なんだ!?7時前なのに!?

周りの電話もバンバン鳴る!

震度5だけど大丈夫か!?と・・・

湖畔ではまったく分かりません。

震度2もなかったような・・・?

タイムリーな!?

訓練じゃなくなるのも困ります・・・

雲がかかり画テキには残念ですが・・・

ナニもなくて良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数字?分析?情報?と言いながら、

感染者が激減した事は分からず・・・

情勢に自然。

色々と不気味だな・・・

 

あっ!

全て売り切れました!?

 

 

 

 

 

 

ではなく・・・

数年前から上得意さん?がいなくなり

売る上げが激減の為、撤去されました報告!?