今日の霞!


今日から7月!?

梅雨も6月中に明け!?

祇園祭か・・・

行ってないな・・・京都。

関西方面にまったく縁がなくなった!?

わけではなくはない!?のだけれど・・・

なんだか元舞妓さんの告発やら・・・

不義理な小さいのんとか・・・ね。

大人や爺が悪か!?

将軍様をツレて旭屋に行かないと!

暴食できるウチに!?

今日も暑かった!

悲しい?寂しい?片付け?とパイセンの仕事。

猛暑に電力逼迫、物価高に円安、

コロナに自粛しながら旅行!?

で、クラスター!?

ムチャクチャだな。

大人がズイブンと自分都合で勝手になり過ぎた。

ヒサビサノK田ニャンが出撃していた。

期待取り?本命ゲット!

ゴイニー祭り!

(写真が添付されておりません!?)

外道はナシ!だったらしい。

お会いしてませんので・・・

色々と作業など遅れると思います。

江戸に行ったり来たり!?

コトがコトだけに申し訳ございません。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

お手伝い?

大募集!?