バレンタインな霞!?


午前中は風もなく暖かい。

玄人が出撃していた。

午後からは冷たい北風!

ガンバっておりましたが・・・

釣果!?

・・・・・

今日、やっと終了。

サービス分もあり?

こんなんで良いかな!?

あっ!?

今日は・・・

ふんどしの日!でもあり、

バレンタイン!でもある。

と言えば?チョコレート!

商売!戦略!

仕掛けられてたのか!?

メリーと言えば個人的にマロングラッセ!?だった・・・

もちろんジョヴァンニ・ガッリなんて

ジョも?知りもしないハナたれの頃。

ううううう・・・

数年?食べられていない・・・

禁断症状が・・・

メリーかどうか分からないけど・・・

あと歯のツメタものや銀歯が良く取れた!?

柔ら固い?キャンディー?

ヌガー?みたいなヤツ!あったような・・・

カチャリ!ってとれて・・・よく怒られた!

最近のマイブーム!

バレンタインだからか?

事務局のMムーさんが弁当持って来てくれた!

爺は写真撮る前にパパッと食べてしまった・・・

ごちそうさまです!

明日はK熊さん!Tさん!の準備だな!?

周りで!?着ている服のブランドが

スグ分かった貴方は爺です!?

渋谷でね!

社会現象!?でした。

一世を風靡しましたね!