昨日、今日の霞!


昨日は?も?ドタバタ。

ナゼかカタマル時はカタマル!?

カサナル!?で、時間通りにはススマない・・・

今朝はバキッ!と凍っていた。

数年振りに現れた謎の資産家!?

ジゴロかヒモか!?

正体不明!?消息不明!?意味不明!

ウワサのM氏?がツレてきたN岡氏。

M氏にしては珍しく?始めて?マトモ?

普通っポイN岡氏?

初なので、普通っポイ?ダケかもしれません・・・

M氏の最終章?そろそろ限界?最後?

どうしても!?と言う事で・・・ね。

本当はもうプロスタッフ制度?チーム?はやりたくなかった。

正直?裏切られなかったコトがないくらい!?

チョット芽が出たら?出なくても?

義なんてカケラもない!?

人間不信になるほど・・・

費用対効果!?なんてマッタク期待していないけど・・・

楽しければ!?面白ければ!?

まぁ、若手もいるし、ならば!?で・・・

久々の?GYプロスタッフ?チームが復活!?

2023年は・・・だけ!?

爺1名、オッサン1名、若者1名の3名で!

若者!スゴク若い!

おかげで?平均年齢爆下がり!

かと思いきや・・・

イヤイヤ!

アマカッタ!

爺スギて気持ち?下がっただけ。

平均年齢は若者の約倍だな・・・

軽く話しして!?

食事会!爺2名は老眼でメニュー見えない!?

次はキッチリ?ミーティングしましょう!?

N岡様、間違えのない!?

お土産ありがとうございます!