今日の霞!


今朝は風弱く暖かい春を感じます。

なんだか!?

低馬力祭り!?

これまたキャブ!

この仕事、嫌いじゃない!?

見るからに・・・

業者?はこれで?この状態で?分かる!?

手がクリーナー臭い・・・

しかし・・・なんだか?どうして?

同じようなモノが・・・

マトマッテ来るのだろう!?

ありがたいことなんですが・・・

現在、ドタバタで!

手が遅く爺はトロイので!

ご迷惑を掛けてしまいます。

期限のある修理など受付できない状況です。

申し訳ございません。

お約束の?帰宅部で野球少年ではなかったのですが・・・

昭和時代!誰もが?遊びではやった!?

個人的に盛り上がりました!

世界で始まりました!?

イイですね!

誰かキャッチボールしません!?

大ファン!?

現在のチームも好きです!

推し!?って言うのか!?

あぁ・・・

今年は出場停止か・・・