年末のご挨拶な霞!?


さて、本年も残りわずかとなり・・・

最高の釣り日和でした。

釣は異常ナシ!

爺は異常アリ!?

超~腹立つ爺に遭遇!?

通路に駐車、しかもソコソコ中央付近。

大胆な freedom!

船を牽引した車が見えたら移動するように優しく注意!?

したつもり・・・

即バイト!

食ってかかってきた爺!

70代か!?

障害者をツレてきてんだ!

休日なのに!

こんな年末で休みなのによ!?

遊びに来て、

自転車の駐車場が休みだからトメラレナイ!?

どこにトメロって!?

休んでるからだ!?

市の土地で私有地じゃない!

マリーナの私有地ではなく市の土地!

市の土地なら駐車して良いのか!?

俺はここの買収に携わった!

関係者だった!

何が言いたい!?言い訳たい?後ろめたい!?

ハイハイ・・・

なら、ナオサラ!?でないの。

改革?使い易いようにナゼ提案しなかった!?

365日24時間、営業するよう働きかえれば?

ホンナラ本日、役所に意見を伝えてくださいな!

知らんけど。

次のペアは朝、開いていたから駐車して!と・・・

スミマセン!

理解ある若者でよかった。

バイクの爺2名は休日です!の返答に、

あ、そう!みたいな・・・

分かった!ありがとう!じゃないのか!?

全て!ではないけれど・・・

爺はね・・・

ゴメン!アリガトウ!言えない。

そうさ!

ここは freedom!

あ、もう関わらない!がイイね!?

K田ニャンが新兵器を導入してくれた!

すばらしいタイミングでホッとするコーヒーに!

イライラを甘味が癒してくれる!?

ありがとう!

見ていたな!?

若手のS藤君も旅行のお土産を!

ごちそうさま!

さて・・・

年末のご挨拶をさせていただく頃となりました。

いつも格別のご愛顧を賜り、

心よりお礼申し上げます。

来年も爺はボチボチ freedom に?頑張ります。

あい変わらぬご愛好を賜りますよう、

よろしくお願いいたします。

休業期間の予定(一応! freedom ですから!?)

2023年12月30日(土)~2024年1月6日(土)

年始営業:1月7日(日)より通常営業