今日の霞!?


今日の霞!?

ヤムナク?休み・・・

洗濯機が届くので・・・

時間指定ができない配送・・・

きっと早くても8:30過ぎ?と思い・・・

5:00出社の8:00一旦休業?洗濯機届くまで!

13:00に届き、設置と試運転!

14:00には出社!

補機の続き・・・

 

 

 

 

 

 

ギヤケースを下ろしました!

 

 

 

 

 

 

サーモの水路をキレイに!

 

 

 

 

 

 

エキゾーストカバー掃除!

 

 

 

 

 

 

アイヤァ~!?

 

 

 

 

 

 

電蝕が沢山!

 

 

 

 

 

 

特にアウターカバーが酷い!

 

 

 

 

 

 

海水って凄い!

なんとか?辛うじて?大丈夫そうか!?

んんん?高級車が近くに止まる音!?

居ると思った!とK熊親分がご来店!

居る予定ではなかったのですが・・・

忙しいみたいだからビタミン摂取して!

と、キター!

 

 

 

 

 

 

 

旨いイチゴ!

今夜からイチゴ祭り!

 

 

 

 

 

 

 

忙しい作業のジャマをしちゃ悪いから!って、

ソソクサと?帰って行った・・・

お茶も出せずにスミマセン!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

牛久のデイリーは昨日、名門ゴルフ場に行ってたハズ!?

名門で飛ばし屋が炸裂!?

ダフリは猛烈!?

スライスは強烈!?

ベストスコアとは決裂?

決戦は月末だ!?

その月末にマリーナから新たな刺客が・・・

桜町のキング!?ツボちゃん?

ぽてちんゴルフでスコアをまとめる鬼!

飛ばし屋デイリーM木! 対 ぽてちんツボちゃん!

カスは我が道を行く?

さ、帰ってイチゴ食おう!