先日と今日の霞!?


今日は吹いたね!

久々に吹きまくった1日。

西のアノ人も吹くよね~!?

実は大ボラ吹きだったよね~!?

恐くない?強面でない?人が実はイチバンコワイ!?

明日から?イベント!ダラケ?スキだらけ?

8日の日曜は誰でも!がある・・・

ダブルですよ!?

そりゃもうfreedom!?

キケンがアブナイ!

先日、K田ニャンからのお土産!

ごちそうさまです!

そんなK田ニャン艇のメンテ!

継足しをしても交換は・・・

ナカナカしないステアリングのオイル!

シール交換の時に違いが分かります!

オレンジの方が新しいタイプ!

よく長い間モッテました!

ネジ、緩んでいましたよ!

ここも外れていたし・・・

先日、久々にS様がご来霞!

地元の有名品をいただきました。

生ドラがウマい!

ごちそうさまです!

あ、コダワリのガラ!?

復活!

残念ながら携帯が繋がりました!?

繋がってしまいました・・・

私のLINE情報が出回ったみたいですが・・・

LINEはやっておりません。

設定をミスって・・・

繋がるのは、残念ながら?ガラのみです!

S町氏とガラ最後の日まで使います!?

ただ、スマホはモッテます。

撮影専用で・・・!?

日本にはない?

この形に色!ですよ!

センス!色気!?ギミック!?

ヨクナクナクナイ!?