続き!?ボート?カーショー!?の室内会場


K谷君と会場に入る。

右回り?

左回り?

どう攻める!?

ボートショーですが・・・

いきなり興味があった所が目の前に!?

イイね!

今回は船ではなく・・・

TB連盟ツナガリ!?

バイク!?

釣り人の王道!?

S.K.F.C!

こんなのあったんだ!?

へぇ~!?

おもろ~!?

ここならサラリーでもイイか!?

誰でもそう思う?

久々に魚拓してみたくなった!

アストンマーチンはヨカッタ!

品とオリジナリティーがマダ残っている。

大好きな!ハンドリング by!?でさえ!?

時代にノッテしまった感は否めない・・・

似たり寄ったりでブランドの色はあるのか!?

で、どこもSUVを出してしまう・・・

なんだかコダワリって!?

利益?経営は別か!?

あれれ!?

船は!?

国際ボートショー!?

これまた残念ですが船も・・・

船らしい船!?

1艇だけでした!?

個人的な偏見?ですけど・・・

やはり去年と同じ所のモノです。

他はハルがストーン!?

ボテボテ!?

合理的!?

キラキラ!ギラギラ!

船の美しさ?はありません。

全て個人の偏見です・・・

あ、少々?

仕事のフリ。

耳ではないですが!?

デッカクなっております。

35年前に出会った思い出話ししたり・・・

業者とお互いの生存確認!?

なつかしさに・・・

爺になったというコトです。

イイ!スゴイ!

けど・・・価格もイイ!?

欲しいけど・・・