19号からの今日霞!


眠い・・・

吹き替えしを確認して?仮眠に帰るが、

スグ明るくなり寝れず・・・

いても?たっても?いれず?

結局、スグ出社・・・

片付け、台風対策したロープやガッチャをとるのに暑いし、

体動かないけど、進まないと・・・

で?思った事が!?

暴風雨の中、見回りに行ったり・・・

ほぼ徹夜で緊張感ある状態でいると、

通常?ツマラナイ?メルマガにイラつきませんか?

台風が接近しキンコーン!警報がバンバン出ている最中に、

ナンチャラ割引クーポンとか・・・

世代?爺なのかもしれませんが・・・

機械で?自動で?事務的に?バンバン送られてくるメルマガ系。

KY?空気読めないですよね!不特定多数に自動で一斉に全国配信だから・・・

そんな状況ではない時?にイラつく爺ですが貴兄は・・・?

なんだか人間愛?温かみ?感じられないのはね・・・

そんな人間もいる!?

確かに・・・

ミスター人間!?

ほぼ!?バスボ系は被害なしかな?

マリーナも珍しく・・・?

大雨により?影響なのか?数値から考えるよりも?

予想より風が弱かった着と思う。

右側960ヘクトパスカル!で

ビビリにビビっておりましたが・・・

マリーナから逃げるルート、場所、最短所要時間までイメトレしておりました。

次回から、安全な所でお茶でも飲んでいようかな!?

駐艇料は1円もマリーナからカスはイタダイテおりませんし・・・

本当に今回は色々と覚悟しておりました。

木製!木の輪止めはダメですね。

通常の?台風なら大丈夫・・・

雨台風は水により木製の輪止めは流されてしまう。

ゴム系・プラ系の軽いモノもダメですね。

数千円の出費ですが下記のようなモノにしたいと思います。

 

 

 

 

 

購入希望の貴兄はご連絡下さい。

まとめて買いに行きますので・・・

基本、愛艇を守るのは船長です!

 

 

 

 

 

 

 

桜川はどうなるのか・・・

K原さんが撮影してきてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

桟敷席の面まで・・・

 

 

 

 

 

 

 

少しの間?濁流から常に逃げる準備?ルートは考えておかないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

いちばん近い高台は?

 

 

 

 

 

 

 

徐々に増えるならマダ時間の猶予もあるけれど、

堤防決壊は・・・

 

 

 

 

 

霞も満タン気味・・・

マリーナは明日、イベントらしいけど・・・!?

仕事熱心な事で・・・

このまま増えると桟橋も水没か?

数日はナニが流れているか?浮いているか?分かりません。

甚大な被害が出ている所もあるし、

土砂崩れや、河川はまだ油断できません!

十分にご注意下さい!