先~日!? 初の?フルメン!?戦略?親睦?夢会!?


WooD世界戦略秘密会議!

木に夢はあるのか!意見交換夕食会!?

20代1名!?

30台2名!?

40代2名!?

50・60ヨロコンデ代・・・多数?メイン?

先日、新しいメンバーが3名増えた!ので会議!?

長老?お上!・総裁から、再三にわたり?

夢を見せてやったろ!?

ドラヤキ5個やるから遥々出てこい!の命令!

信玄公バリの圧に、

御意!しか言えない補欠・・・

これは夢なのか?

やはり夢は夢で終わるから夢なのか!?

木の夢は現実になる夢と信じたい!?

ナント昔ナツカシ?大船でミーティング!?

バアさん家に行く途中駅!昭和ルート!?

夕食会?なので、シウマイ弁当とお茶!?は今回オアズケ!

大昔、鎌倉の東光の屋上で飽きて?大船まで行ったコトがあった。

仕事上?みなとみらいには年に数回行きますが・・・

横浜駅で乗換えなんて何十年振り!?

そごうの階段上がった右側のグラサン屋で、

レイバン以外の?舶来品!死語!?

超~背伸びして買ってた・・・

ケースは今も使っているし、サングラスもある。

今、思うと高いけど安い買い物!?

通称?スカ線!

トウのゼン!色?モノが違っている・・・

初乗車かもしれなくもなくもない!?

大船で下車!

おおおおお!?

久々で?意味わからない感動!?

魚大好き男の会議は魚男で!?

旨いモノだらけの店!

そりゃぁ舌の肥えた?

ウルサイ輩?爺?が集まる店。

変態が!キチガイが!イルイル!?

キライじゃない?大好きだけど・・・

ここ数日?数週間?魚尽くしだった!

唐揚げに味噌汁で白米にヤラレル!?

追加でラーメン!?

デーブー最強パターン!

あのぉ・・・

そろそろ・・・

茨城まで帰りたいのですが・・・

釣りに、ルアーやラインの話し!

そりゃぁ楽しい夢時間!?

夢が終わらないキチガイ達!?

やはり茨城までは帰れなかった。

なら、飲めた・・・!?

やはり!?が的中!?

Hデさんアリガトウ!

今夜は個人面談!?

老兵はソロソロってコト?

肩たたき!?かな・・・

最初で最後の親睦会だったのか!?

夢なら覚めませんように!?

覚めたほうがいい爺もいるけど・・・