先日の霞!?


今日は蒸し暑い!

4リットルくらい飲んだか!?

やはり?キッチリ?捕まったみたいです。

捕まらない?普通に生活している?

アダナがド〇ボー!の方がヤバイか!?

先日の暑い日!?

霞水系はトーナメント?釣り大会?ラッシュ!?

現在!?デスみがうら?とも言われておりますが・・・

本当に?ナカナカのムズカシサです。

簡単?釣れすぎ?もどうかと思うのですが、

キビシ過ぎ!です・・・

私には程遠い?仏のようなK熊親分さんファミリーでの

釣り大会の報告がございました!

本当に私とは真逆!?で、人望が厚く仏のような親分さん。

私だったら峰井さんなんてスグ切腹です!?

あ・・・

ス・ミ・マ・セ・ン!

ご協賛していなかった!

次回から超~催促して下さい!?

峰井さんも参加していたのかな?

お歳ながら?調子もよかったみたいですし、

キロアップも良かったですね!

早急にナニカ?用意します!