隠れた?忘れられた?逸品!


なんじゃこりゃ!

売れるか!?

が、出会いだった。

ヘンテコ!?なモノが好きな変わり者ですから・・・

迷わず?躊躇せず?購入。

フツウはムリかと・・・!?

時代は600人が出場するプロトーナメントが主催されている時代。

ヘタレのカスも辛うじて出場していた。

そのお膝元での大会。

1つのリグ!

1つの使い方!で覚醒するルアー!?

ワームでチドル!?ヒラウチ!?

なんとも言えない妖艶な・・・

ビンビン!?ビヨンビヨン!?

どこからともなく?

湧いてくる魚!

なんじゃこりゃ~ぁ!

即!Jに電話!?

え!分かります?

フツウは分かりませんよ!

分かったら変態だと・・・?

で、ツネニ1軍!

1番バッター!なのに、

打てばデカイ!?

届いてからソコソコ使ったけど・・・

これだけまだ残っている。

秘技!

ビンビヨン!?

若者に魅せれるか?魅せられてしまうのか!?

釣れるモノ?

売れるモノ?

魚が釣れる?

人が釣れる?

同じ?イコールとは限らない!?

使い手次第ですけど・・・

一芸に秀でる!?