最近の霞!?


今日はトレーラー車検!に車の修理!?

昼前には雨も止みました。

先日、26日の日曜日はドタバタ!

久々のH野さん!ご家族に、KKコンビ!?

T中親子ニャン!

K口プロ、F原プロにイキナリK島プロまで登場・・・

来月にはもう1人のW.B.Sプロが新たに!?

4名のプロがシノギを削る?

プロらしいプロ!?

本物のプロ!?

プロ意識を持った精鋭4名!?楽しみでもありますね。

某河川の中流域が釣れておりました。

K田ニャン!T中親子ニャン!は外道のバス釣れず、

本命のニャンのみ・・・

 

 

 

 

 

T中親子ニャン!なんと10匹オーバーのニャー!

H野さん久々過ぎからテンション上がり過ぎて早朝からトラブル!

 

 

 

 

 

 

しかもH野さんのランチング中にランチング専用車両が動かなくなるトラブル!

朝から引きずってきた?

トレイルボレイザー?

間違えました!スミマセン将軍様!

トレイルブレイザーがPからシフトが入らない?動かない?

シフトノブは動くけどシフトはしない・・・

カルカルのスカスカ!

ハマーH2と同じ雰囲気!?多分アレ現象!?

もぐって覗きたいがワズカな隙間に挑戦するも・・・

ファットなボディがジャマでカスは入れない・・・?

そこで近くに居たY社メカニック発見!

見るからにカスよりは?skinny

スルスルっと!もぐり込んでいく!

場所など指示して見てもらい原因発覚!ポンピ~ン!

 

 

 

 

 

 

手で強制的に?シフトしてもらいDレンジへ。

 

 

 

 

 

 

本日、部品が届き修理完了!

 

 

 

 

 

 

 

ブッシュ1ヶ¥3,000-か・・・

舶来品?ショウガナイ。

K口プロが帰韓!?し、リクエストの御土産を買ってきて下さいました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

K熊さん!

同級生?でR眼に苦労してた?

カッコ悪いクリップサングラス?からサヨナラできますよ!

 

 

 

 

 

 

O塚さん!は若いからR眼関係ないのでシャレオツに?

マットのミラーで!

 

 

 

 

 

 

本日、届いております。

先日、漁師の家に行ってサザエとマグロをお土産に!

サザエ御飯!マグロの刺身!カルパッチョ!オリーブオイル煮!

 

 

 

 

 

 

もう、マグロの季節かぁ!?

 

 

 

 

 

 

こんなハミ!?

イワシボール!?

サメ付き!?

今年もお願いします!

今年は50kgを超えたい!

って、行く時間あるのか・・・